teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/8 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

チューやん、お疲れ様でした

 投稿者:コウスケ  投稿日:2008年11月 5日(水)00時56分49秒
  通報 返信・引用
  第2回の全体同窓会の大成功、おめでとう。そして、幹事の皆様お疲れ様でした。残念ながらチューやんからは、最後まで当日出席の配慮を頂いたにもかかわらず、調整つかず参加できなかったこと、お詫びいたします。
以前から密かに、1-8同窓会の企画は聞かされていましたが、満を持していよいよ決行するわけですね。還暦記念という冠が、それを物語っています。
そう言えば、1-8のクラス会も、第2回目なのを知ってますか? 卒業後、しばらくして、ミナミの味園で集まり、その後バンブーで朝まで踊ったあの夜のことを覚えていますか?
そう、あれ以来なのです。あの日の発起人は、私と泰弘(林)でした。
今日、チューやんからの予告メールをもらった時、思わず当時の懐かしい面々がフラッシュバックしました。高校最初のクラスだけに、又、ユニークな連中が男女とも多く、今でも当時のネタ?には、困りませんよ。田中先生も還暦とは想像し難いですが、当時のイメージが、それだけ鮮明に色濃く残る思い出深いクラスということですね。
まだ動きだしたばかりのクラス会みたいなので、まずは、1-8有志の皆さんが楽しい企画や情報を書き込んで、実りある再会を実現しましょう。
(追伸)
第2回目(多分30年振りかな?)の発起人のチューやんをサポートしましょう。チューやんから幹事の相談、依頼があれば、すすんで協力しましょう。私と泰弘も、第1回1-8クラス会発起人兼幹事の経験を出し惜しみ無く如何なく協力しますので。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/8 《前のページ | 次のページ》
/8