teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. はじめまして(^o^)(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:真由  投稿日:2011年10月19日(水)22時11分47秒
 

はじめまして、1女の真由です(^^)
書くのが遅くなってしまい、すいませんでした;

昨日の練習、お疲れ様でした。
久しぶりにテニス出来て楽しかったです!

日記とかすごい久しぶりで何書こうか迷います汗
とりあえず、今週の土日は白百合祭があります!
私のクラスは牛丼を販売する予定です*
他にも色々なお店があると思うので、良かったら遊びに来てください(^^*)

では、短いですが次は最近バイトを頑張ってるあの子に回したいと思います♪

 
 

初めまして☆

 投稿者:恵美  投稿日:2011年10月 4日(火)23時21分44秒
  初めまして、1女の恵美です♪
昨日の練習お疲れ様でした!久しぶりにテニスできて楽しかったです!(^口^)

日記とか書くの久しぶりなので何書こうか迷います(--)
とりあえず今日は大好きな火曜日でした。火曜日は2限しかないので本当に楽です。でも2限のために2時間かけてくるのもつらいです。2限の授業は、キリ教でした。後期になって突然先生が変わってしまってびっくりです。聖書は本当に解読不可能です(笑)先輩方聖書の読み方を教えてください(><)前期も何で不可じゃなかったのか不思議です。長くなりそうなのでこの辺でやめます。全然関係ないですが、明日はバイトの初給料日なのでうれしいです。

ではでは、次は最近髪を染めるか迷ってるあの子にまわしたいと思います(笑)
 

うわぁヽ(`Д´)ノ

 投稿者:豊田メール  投稿日:2011年10月 4日(火)16時54分42秒
  こんにちは、まずは遅れてすみません、すっかり忘れてました汗

と、いうのも、この携帯URL受信出来ない←言われてやっと気づく(°□°;)←突然携帯が壊れる←ショック受ける(´・ω・`)しょぼーん

そしていつのまにか忘れてるという
\(^o^)/ナンテコッタイ


おわびに犬の話をします

近所のスーパーで入った店内放送。
「お客様のお呼び出しを申し上げます。(車の特徴・ナンバー)のお車でお越しのお客様、運転席でワンちゃんがクラクションを鳴らしながらお待ちです。お早めにお車までお戻りください」
立ち上がってブーブーならしてる姿がまたかわいい
犬って賢いですよね、でもうちで飼ってる犬はあほです。間抜けな顔してて、でもよく猫みたいに、手で目のあたりをこすったりするのがかわい…(長くなりそうなので略)


この前フラットサーブを覚えました。やっぱ入ると楽しいです。

それにしてもみんな忙しいんですよね、欲を言えば、もっと練習に来てほしかったりします。

ではリレーを回しまーす
 

(無題)

 投稿者:榎本  投稿日:2011年 8月 3日(水)11時06分20秒
  みやじさんから早く書いてとメールしてきましたので急いで書いてみます。

目まぐるしいテストもいったん終わって楽しい楽しい夏休みに突入しました。といっても書くことといったら特になく特別なこともなく過ごしてますので一昨日のテニスの練習のことについて書いてみます。


全然テストでけへんかったのでその鬱憤を晴らそうと思って来たんですけどまずラリーのれんしゅうですがうまくコントロールができずあっちいったりこっちいったりと全然続けられなくてすみませんでした。
あとは試合をしたんですがそこでも結構足手まといになってすんません。
これらの反省は夏合宿で生かそうと思います。
というなんか稚拙な文章になってしまったんですけど次はあの人に回したいと思います。
 

半年ぶり。

 投稿者:みやじ  投稿日:2011年 7月24日(日)15時51分14秒
  というわけで、こんにちは、代表です☆
久しぶりにリレー日記書くのに、過去のを見返してみたんですけど、まあひどいですね。笑
読み返すとめっちゃ恥ずかしくなります\(^O^)/

ここ最近はずっとテスト勉強に明け暮れてまーす
さすがに将来かかってるんでがんばらねばですねー
とか言ってる割には、明日の宇宙科学がノー勉なんですけどね、あははー

「みやじどこ進学するのー」ってよく聞かれるんですけど、それボクが聞きたいんですよね←
もう7月半ばというのに、どこ行くのか決まってません\(^O^)/
完全に路頭迷ってますね。笑
一応、文学部の心理学科で希望提出したんですけど、ホントに進むのかどうかわかりませんw
いろいろ興味あるんで全然絞れないんですよね(´・ω・`)
よかったら先輩方相談に乗ってください。笑

行きたいところに無事に進学できるように、とにかく今は点数稼ぎがんばりたいと思います(。・ω・)ノ

というわけで、そろそろ次に回したいと思います^^
次の世代を担ってくれるフレッシュな新入生の登場です・∀・
記念すべき第一号は…あの子にしよーっとw
 

(無題)

 投稿者:もっち  投稿日:2011年 7月21日(木)00時09分38秒
  ずっと止めてしまって本当にすみません。
完全に忘れていました。
ごめんなさいm(__)m

お久しぶりです!
最近はずっとSBCの行事でとにかく忙しかったです。
やっとSBC終わったと思ったらもう来週テストという...
まったく焦りが無いです

でも、5、6、7月に月1でライヴに行けたのは良かったです(^^♪
ライヴはホントはっちゃけられていいですよね!!
最近洋楽のライヴに行けてないのでまた近いうちに行きたいです★

もうすぐで夏合宿ですね!!
長野に行くんですよね?
私家族旅行でも8月に長野行く予定なんですよ(>_<)
まあ、馬刺しいっぱい食べれそうなので良かったです!

では、次代表さんお願いします!
 

(無題)

 投稿者:あんな  投稿日:2011年 4月 5日(火)01時27分11秒
  どーもお姉ちゃんでs(ry...
....皆様お久しぶりです(。・ω・)ノ
最近とても読書家な弟くんから
リレー日記をまわされました杏奈です(・∀・)
気づかぬうちに2女になっていました;
放置してたら苦情が来たので急いで書きます←

この前やっとお友達と遊びに行ったんですよ!
1年ぶりぐらいでしたかね~
いつもその子と遊ぶ時はノープランな訳です。
どこに行こうか明治神宮の休憩所で
日向ぼっこしながら話し合った結果
(明治神宮にいた理由はお花見しようと思ったからです)
↑桜見つかりませんでしたが\(^o^)/
結局お台場デートしてきました( ゚∀゚)b
念願だった台場怪奇学校とかいう
お化け屋敷的なのに入って少し満足ヾ(*´∀`*)ノ
あんまり怖くなかったのでやはり今度は富士急の
最恐戦慄迷宮とやらに挑戦しようと決意しました♪
こんな悪趣味に付き合ってくれるのは
今のとこあの子だけなんですよ(*´∀`*)感謝感謝
ってなわけで一緒に行ってくれる優しい人募集中←
最後に海辺をお散歩したんですが
リア充が大量発生してました パ━━\(^o^)/━━ン
なんかうちら場違いだなーとか思いつつ
一緒に買った飴ちゃん食べながら帰りました☆
↓こんな話しながら←
友:こんな寒いのに2人で海辺座って長時間何してんのかね?
私: P S P ( ´_ゝ`)
友:それはお前だろww
とこのような春休みのとある1日でした\(^o^)/

グダグダですみませんorz
文章力ないんです;;
で?とか言わないでください。
基本的にオチとかありませんorz
だれか文章力下さい切実に

では②お次は最近免許とったばっかりの
あの子にまわします( *´艸`)クスッ♪
今度乗せてねっ☆

 

(無題)

 投稿者:飯田  投稿日:2011年 3月18日(金)20時43分44秒
  どうも、合宿係のめぐぴょんからまわされました、飯田です。めぐぴょんはいい本をかしてくれるので感謝してます。
てかこのシステムは滅びたものだと思っておりました。
春合宿、いろいろありましたね。津波を見るなんて初・体・験。みんな生きててよかったです。停電もなんだかんだ楽しかったね。とりあえずめぐぴょんおつかれ。でもテニスしたかったです。みんな普段の練習ちゃんと来てね。
ところで、今日留年が決まりました。留年経験のある先輩方はアドバイスくれると幸いです。留年のおかげで来学期の必修科目が1つだけです。夢の週1コマ。暇すぎて死にます。
あと、メーリスもまわしましたが、義援金受け付けております。みんなで協力して少しでも復興の助けになればいいなと思います。

では、次は僕の頼れるアネキにまわしたいと思います(照)がんば!
 

(無題)

 投稿者:めぐみ  投稿日:2011年 3月 9日(水)01時45分16秒
  お久しぶりです!v
おそらく1女として最後の書き込みになると思われるめぐみです(^^)

最近バイトがんばってるあの子とはわたしのことです(*^^*)/笑
廃棄のパンに埋もれる毎日はじめはとっても幸せでしたが
パンはもういいです(´`)お米をください。
でも捨てるのがもったいないので頑張って持ち帰って家族にあげてます♪
大きなゴミ袋に、自分たちが作ったパンが大量に入れられるのを見ると
だめ!!もったいない!だめ!もったいない!ってなるんです(´`)
っていう話を、共感してもらえるだろうと思って店長にしたら
「わたしパンすきじゃないからさあやっぱ米だよね」って言われました。
自分の、19年間信じて疑わなかったパン屋さんに対する考え方を
改めようと思った瞬間でした(^^)
パン屋さんはパンを愛してるものだと思っていたのに。
みなさん、パン屋さんは別にそこまでパンを好きじゃないみたいですよ!


話がかわりますが
春合宿までもう残すところ数日ですね(><)
合宿係のわたしは、11日までの日数を数える勇気がありません
初執行緊張してしんじゃいそうです(;_+)
でもなんとか頑張ります!
みなさん、是非是非ご参加ください!


それでは、代表女キャプ女代ときたので、最近読書にはまってるあの人にまわします^^
永遠の0っていう本ほんとおすすめなのでみなさん読んでくださいねー!
 

止めちゃってすみません

 投稿者:りえ  投稿日:2011年 3月 5日(土)10時32分20秒
  みやじからリレー日記回しといたからねって言われてから、二か月近く放置してました。
みなさん、本当にすみませんでした。
執行も代わったことですし、女キャプとして、しっかりリレー日記を書かせて頂きます。

えーっと、ではですね、近況報告をしたいと思います。

今の時期は、百合組のほとんどが、ロンドンに語学研修に行ってしまっているため、少人数の練習を毎回しています。

最近の練習では、試合の練習がたくさんできたりと良いこともあるのですが、やはり、大人数で練習したいなと思ってしまいます。

まあ何よりですね、人数がどうとかいう前に、人数が少ないと、私のキャラが崩壊してしまうことが最近分かったんですw

というのもですね、もともと私はテニスをするときに声をだしてしまうタイプではあったのですが、最近は、その声がなんといいますか…いかにも動物みたいな声を出してしまうんですよね…www

先日の練習の時も、あるふたりの先輩に、動物園状態になってると言われてしまったほどですwww

さすがに、これから新歓期を迎えるにあたって、この動物みたいな声を毎回だしていると、一年生に変なイメージを与えてしまうかもしれないので、私は、練習中に動物みたいな声を発しないというのを今後の目標にしたいと思います!w

とりあえず、近況報告をこれにて終わりにさせて頂きたいと思います。

最後にですね、またですか?とお思いになる先輩方もいらっしゃると思いますが、3月11日~13日に春合宿があります!

まだまだ出欠受け付けておりますので、奮ってご参加ください!


え~と次はですね…最近バイトを頑張ってるあの子に回したいと思います!
 

削除されたので

 投稿者:北原里英  投稿日:2011年 2月 9日(水)22時06分27秒
  http://www.youtube.com/watch?v=5ZmaqlLbisU  

平嶋といえば・・・

 投稿者:峯岸みなみ  投稿日:2011年 1月22日(土)17時43分51秒
  渡り廊下走り隊ですよね!!
http://www.youtube.com/watch?v=8D6wEgx3hvU
 

実は最近はそうでも…

 投稿者:みやじ  投稿日:2011年 1月20日(木)01時06分57秒
編集済
  こんばんは!1男のみやじです^^
よくすべってますけど、こう見えても新代表です、すいませんm(_ _)m
知らない人は「からあげ」でぐぐってみましょう↑↑


前回書いたのはもう8か月も前ですかー
なんか痛すぎて読み返すのもいやですけど、懐かしい、懐かしいw

この頃はテニスしてもなんともなかったのに、最近はテニスして帰ってくると腕とか痛くて大変です。もう年ですかね笑

そういえば、満島ひかりさん結婚しちゃいましたねー
ボクの誕生日の日に報道されたんですけど、これって狙われてますよねー泣


なんの脈絡もないですけど、1月ってことで新年の抱負をば!
今年こそリアじゅう…ごほんごほん
改め、同期からも下からも上からも慕ってもらえる、頼ってもらえる代表になります!
選んでもらったからには代表としてうぃんでぃーに尽くします(;-ω-)b

抱負とか書くときには「~したい」じゃなくて「~する」って書くといいんですってー
そういえば、去年みんなで描いた絵馬に「東大行きます」って書いてたなー懐かしい^^


んじゃ、そろそろちびっこにモテモテ話でも書こうかな?と思ったんですけど、最近カテキョー先の子が以前ほど「先生、先生」と慕ってくれないのでやめときます。
かつては「たくみせんせいのかのじょってわたしだよね?」とまで言ってくれていた時期があったのにー←←
こんな調子でぜひぜひ2011年は同年代からももてたいですねっ!w


あとなんか書くことあったかなー
あ、そうだ。
下のほうにあるAKBの投稿は私ではありません笑
ともちん整形とか書きません、してません!w
ただし、仙川の天狗でAKBについて語っていたのは私たちです、すいませんw


わわわ!
結局、今日もなにもしていなーい
来週テストなのにぃぃぃぃぃっっ!!
数学とか落としたら詰んでしまうので、死ぬ気でがんばりまする。
しかし、明日もテニスしてきまーす←

明日で1か月サークルないなんて耐えられなーいorz
仕方ない、その間真面目に東大生しときますか(´・ω・`)


じゃあ、テニス大好きなあの子に回しちゃいま~す
ホントいっつも元気ですね^^
 

(無題)

 投稿者:ひろこ  投稿日:2011年 1月18日(火)21時56分48秒
  お久しぶりです
2女と名乗れるのもあとわずかになった高城です

あやのがエヴァにはまるなんていいねー
わたしもマンガ・アニメ・映画の3部門制覇したぜっ♪(* ̄ω ̄)
マンガといえば聖☆お兄さんが欲しくてたまらない
1年近く迷ってる!w
みんな知ってるかなぁ??笑えるよ~



じゃあ今日の話書きます!!!

今日は東京の親戚とお食事会でした
それは嬉しいことなんですが、その親戚が問題で
祖母の妹と、その娘夫婦と子供たちとのお寿司!!

関係が遠すぎてなんていうんですかね?
しかも2年前に上京するまで存在すらしりませんでした
(*´-ω-`)


そんな親戚ファミリーとのお食事は、まあ大変
少ないながらも持てる限りの愛嬌を振り撒き、礼儀正しいお嬢さんを演じようと必死でした
新しい人間関係を築くのって労力いりますよね!!
最近もう苦手で苦手で・・・・


お土産は本日賞味期限のケーキ3つ♪
1つだと物足りなくて
2つだと相手がいなかったら嫌みだし
3つだと・・・いいかな?

ってことだったんでしょうか?
でももらった時点で賞味期限まであと4時間!
3つ全てバイト先にもっていって消費してきましたぁ
おいしかったです

今日は疲れたから
明日はお気楽に過ごしたいです


ではでは次は・・・代替わりもしたことですしお待ちかねのあの人へ回します
ちびっ子にモテモテです♪
 

2011年ですね!!

 投稿者:あやの  投稿日:2011年 1月14日(金)23時33分11秒
  Windyの皆様あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
それにしてもゆかちゃんの日記にも書いてありましたが、1年は本当にあっという間にすぎますよね…!!
ついこの間大学生になったばっかりだと思ってたのにおかしーなー(笑)

そして現在の私は試験対策にあけくれている毎日です。
レポートが全然書き終わりません(><)
こうなることが分かってたんだから、もっと準備しておけよと冬休みの自分に説教してやりたい気分ですよ。

そんな私が冬休み中何をしていたかというとこれといって特に何もしてないのですが、とある友人の影響でアニメとか漫画にはまっていました。
あれは熱中すると時がたつのを忘れてしまうので皆さん気をつけてください(笑)
そしてエヴァンゲリオンについて誰か一緒に語り合いましょう。

ではではお次はひろこに回したいと思います☆
今度遊びに行こうね♪



 

こんばんは~

 投稿者:ゆか  投稿日:2011年 1月 2日(日)21時31分51秒
  あけましておめでとうございます!^^
はじめまして 1年の若林です
書くのが遅くなってしまい、すみません;

なんだか1年たつのが早すぎて怖いです(笑)マッハですね、もはや。
テニス、そろそろ出来るようにならねば・・・!

さて、今年の初詣は鬼太郎で有名になった深大寺に行ってきました。2年前にも行ったのですが、その時はガラガラだったのに今年は結構な人の数でした(笑)テレビの影響って凄いですね~ 紅白を見終わってから行ったのですがめっちゃ寒かったです。鬼太郎茶屋っていうのがあって、目玉おやじのお団子とかグッズが色々売ってて楽しかったです。
皆さんも是非1度行ってみてください(^O^)/

まぁ、そんなこんなでまた新しい1年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お次は綾乃先輩にお願いしたいと思います^^

 

わあぁぁー!

 投稿者:あやか  投稿日:2010年12月16日(木)19時32分33秒
  ほんとすみません!
ひろこ様から何回かリレー日記のこと言われてたけどその都度忘れ、今日突如電車の中で思い出したのでやっと書きます(´U`)ひろこありがとう~

友達の話でツボだったくだらない話を書きまーす。
部屋の壁や天井に映せる小さい家庭用プラネタリウムってありますよね!すごいやつだと音楽なんかも流れて結構いい値段した気がします。私も一時期無性に欲しかったなぁ。
友達も欲しかったらしく安い1000円くらいのがあったから買ったそうです。友人はもちろん普通のプラネタリウムのように星が動いていくやつだと思って買ったけれど、なんとそれは動かず、しかも自分でプスプス穴を開けて作るヤツだったそうです。
ウケるー
しかもライトの力?が弱く普通に置いていてもダメで、手で上に持ち上げないと天井に映らなかったって...

さすが1000円クオリティ。結局なんかよくわからない点々がうっすら動かず壁に映し出されているだけというかなしい結果に。
やっぱ安くていいものってなかなかないっすね(・∀・)/


今度はたぶん初登場のゆかちゃんに回します!



 

すみません

 投稿者:AKB48  投稿日:2010年10月16日(土)22時37分16秒
  第二回AKB総選挙

第一位:大島優子(ゆうこ、こりす)
子役あがり、一位になったら坊主にする宣言をしていたものの撤回。

第二位:前田敦子(あっちゃ、まえあつ)
エース的存在。秋元康の妻に似ているらしい。

第三位:篠田麻里子(まりこさま)
最年長、背が高い。ソロでTVによく出ている。

第四位:板野友美(ともちん)
いってみよーかどー。整形疑惑。

第五位:渡辺麻友(まゆゆ、まゆまゆ)
み~んなの目線を、いただきまゆゆ!

第六位:高橋みなみ(たかみな)
若返った大沢あかね。お笑い担当。

第七位:小嶋陽菜(こじはる)
歌がうまい北川景子。
 

すみません

 投稿者:はるか  投稿日:2010年 7月13日(火)00時41分26秒
  ごめんなさいリレー日記ずっと止めてた犯人はわたしです。
といっても多分知らない人が多いと思います。
狛江にしかでないレアキャラです。よろしくお願いします。


サッカーオランダとスペイン、スペインが勝ちました。
0-1です。


テスト意外と大変で困ってます……
なめてました大学を……単位が空から降ってくること願います。
ほんと単位取れなかったらいままで出席してたのが全部パアーになっちゃうですよね
テスト頑張ります。


今日焦ったことがありました。駅でのどか湧いたからファンタを買ったら
意外と開かなくてほんと開かなくて焦りました。
喉が渇いて早く飲みたいのに開かなくて焦りました。
どんどんファンタが暖まっていてやばいなと思ってもっと焦りました。
駅員にあけてもらおうかと思ったんですけど
さすがに駅員にファンタの蓋を開けてくださいなんていえるはずがなくて
友達に電話して助けを求めたらなんか関係ない話しちゃって結局電車がきて
電話切って乗って一服してダメ元でチャレンジしたらあきました。

ヤッタネ!(●´∀`●)

生暖かくてなんともいえない味でした。


もう眠い時間です。でもほんと止めててすみません。
梅雨を吹き飛ばせない内容ですみません。

変わりに綾夏先輩、お願いします♪

ではおやすみなさい(≧∇≦)
 

1女からキラキラ

 投稿者:かおりん  投稿日:2010年 6月21日(月)21時33分47秒
  1年生からリレー日記のバトンもらえるのはうれしいですねヾ(^▽^)ノ

ところで
オランダ戦観ましたか!?
私はバイトが早上がりだったので
ギリギリキックオフに間に合いました

結果は0-1惜しかったぁ

サッカーのことは詳しくはないけれど
4年に1度の大会だから、次のデンマーク戦は気持ちを切り替えて
悔いのないように思いっきり戦って欲しい、ガンバレ!!!

とサッカーの話はこれくらいにして
突然話題かえます汗

私は今、通常の学科の授業の他に、副専攻と資格課程をとっています
副専攻の授業が大半をしめるカリキュラム
来年の実習に向けて勉強しているのですが、毎回小テストやら課題の提出があって…悪戦苦闘してます汗汗

そんなこんなの状況の中
私の試験は実質7/2から開始ということに
いきなりのレポート10枚
その上スピーチテストって…

それが7月の末まで続くと思うと…(>_<。)ホント恐ろしい

~~~夏休みが待ち遠しいなぁ晴れ

なんだか話が重くなっちゃいましたね汗


暗い話題は次の1女はるかちゃんの日記で
梅雨空もろとも一気に吹き飛ばしてもらいましょう

よろしくね~♪
 

レンタル掲示板
/21