teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/43 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

食は広州にアリ~?

 投稿者:大海のパパ  投稿日:2009年 7月18日(土)23時20分1秒
  通報 返信・引用
  遂に大陸進出?!
GPSロガーも盛大に活躍しておりました。なかなか壮観であります。
(電波を発信する機器はダメ、と言われたので、カウンターで「電波時計は?」と聞いたら別に問題ないとの回答。同じ様な機械やんけ、と解釈し、トランク預けで持って行ったのでした。)

現地の感想はと申しますと、噂に違わずカオスな光景でした。交通法規とかマナーとか関係無いのですね。スゴい。
高速までのバイパス道でコレですもん。皆、日陰を求めて、こんなトコを歩く、歩く。コッチは70kmくらいで流れてるのに。

ご飯は美味しかったです、が、何が良く無かったのか帰国後、猛烈な下痢が…。現地の後輩達からは「先輩、きっと一回は腹コワしますから。油が合わないみたいですよ、日本の人には」「え~、オレは中東でも台湾でもOKやったでぇ」

…後輩達の勝ち。お腹イタい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/43 《前のページ | 次のページ》
/43