teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:22/43 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ドバイ

 投稿者:大海のパパ  投稿日:2008年11月30日(日)23時04分33秒
  通報 返信・引用
  > No.28[元記事へ]

ダラダラとスミマせんでした。以上でおしまいです。

何となく写真が少ないのは…。
実は初日、いつも通り景色を撮ってたら、デカくて黒いお兄さんがヌーッと寄って来て、「NO! Mr.!」とレンズをムギュリ! まるでBBCかCNNのドキュメンタリーの様(オオゲさ!)。
それ以降、怯んでしまったのでした。

マジで怖かったんだってば!

最後にオマケ。空港の免税店にて。よーっく見ると…。
(未来少年の方のコナン君とか探偵の方のコナン君とか、オスカルとかミツバチとかラムちゃんとか三船剛とかとかとかとか…。
こういうのはオーソライズとか関係無いんですかね。K-1さんどう思われます?)
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/43 《前のページ | 次のページ》
/43