teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:24/135 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

コンテストの多さにびっくり!

 投稿者:vasolza  投稿日:2017年 6月11日(日)07時47分22秒
  通報 返信・引用
  再開し7MHzを中心に聞いていると"TEST"の多いこと多いこと、土日は毎週、
何らかのコンテストをやっています。
以前はJARL主催が主で、少し支部主催のものがあったように記憶していますが、
今やどこかのクラブ主催というのもあって「なんじゃそりゃ?」って気がします。

ところで聞いていると、どのコンテストに参加しているのかさっぱり分からない。
一様に「コンテスト」「TEST] と言っているのですが、何のコンテストか探して
規則を見てみると○○コンテストと呼び掛けるように書いてあります。

中にはコンテストナンバーの構成が違うものがあって区別はできるものの、一体
呼ぶ方も呼ばれる方も、よく識別できるものだな~って思ってしまいました。

どうしてここまでコンテストが増えたのか?理由が分かりません。
JARL主催の位にして他は一掃した方が良いんじゃないかって思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/135 《前のページ | 次のページ》
/135