teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2016同窓会開催について

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月24日(日)13時44分14秒
  みなさん、こんにちは2年ぶりの投稿ですね(^_^;)
さて標題の件ですが、8月に4年ぶりの同窓会を開催します。
詳細は5月末に案内を送る予定ですが、とりあえず告知させていただきます。

日時:8月13日(土)16~19時
場所:アスト津 ホテルグリーンパーク
 
 

あけおめ~

 投稿者:masa  投稿日:2014年 1月 1日(水)01時40分27秒
  チャットルームにも書きましたが、全くチェックしていませんでしたm(__)m

津のうなぎは、どこも外れがなく美味しいと思います(^^)/
僕らの頃の体育祭は幅跳びや高跳びとかもありましたが、今は走るのオンリーになってます。
ただ、今年の中体連の大会で、西橋内の生徒が400mで日本一になったんですよ~(^^♪
 

津のうなぎ

 投稿者:CHIE  投稿日:2013年 9月 7日(土)19時38分54秒
  こんにちは!
先日次男の用事で津に行きました!
夕飯時に用が終わったので大門の『はし家』に行きました(^-^)
新玉亭しか行ったことがなかったのですがこちらのお店もリーズナブルでとても美味しかったです(^-^)v
皆さんのご贔屓にしているお店があったら教えて下さい!

明日は息子達が卒業した中学の体育祭です。
お天気が良ければ次男が行くので私も行こうかなあと思っています♪

私達の体育祭はどんなでしたっけね?
 

よいお年を!!

 投稿者:masa  投稿日:2012年12月31日(月)22時08分11秒
  皆さんの2012年はいかがでしたか~
今年は同窓会もあったり、関西でも集まれたりして同級生に会う機会も多い年でした。
ただ訃報もあったりして残念でしたが…
では来年もよろしくお願いします♪
 

お疲れ様でした!

 投稿者:MARI  投稿日:2012年 9月16日(日)08時22分37秒
  昨日の同窓会、楽しかったよ~。
6人ぐらいの人数も丁度良かったね。
津の同窓会にはなかなか参加出来ないのですが、こうして
皆さんと出会うことが出来て、本当に良かったと思います。
仏像ファンの人とも出会えて、幸せでした!
仏パワーって凄いです。
地道に、少しずつ、友達が増えて行きますね。
 

開催決定!

 投稿者:CHIE  投稿日:2012年 7月18日(水)14時26分17秒
   ただ今の参加者は5名ですが、9月15日(土)に
関西コスモス会開催いたします。

 場所、時間等詳細は未定です。
まだまだ参加者募っています。日程の調整がつく人は
どんどん参加お待ちしています!
ここに書き込んでもらっても構いませんし、
管理人さん又は参加者の個人的連絡先が分かる人は
それぞれの知人に連絡して下さい。
 

何がいいかな~

 投稿者:CHIE  投稿日:2012年 7月 8日(日)20時47分45秒
   24さん、ありがとう!

 粉もんは大好きですがすぐにお腹がいっぱいに
なってしまうから・・・

 宴会の前にたこ焼きをみんなでつつく、というのはどうでしょう。
なんばだったら美味しいお店知っています(*^^)v

 お好み焼きも好き好きでふわふわの食感のが好みの人と
ガッツリ系が好きな人と…  私はどちらも好きですけど♪

 さて、何がいいですかね~。
 

関西コスモス会

 投稿者:24  投稿日:2012年 7月 8日(日)00時28分7秒
  24です。いまの所9月15日なら大丈夫です、3連休の初めだし、
集まりやすいんでは・・
私もGは連絡とれずとなっています、はがき出すしかないか?
粉もん?みんな何食べたいかな??
何食べたいかみなさんよ~く考えて意見だして決めましょう!
苦手な物あればそれも言ってもらってた方がいいしね。
では、私も考えてまた投稿しまーす。
 

決まりかな?

 投稿者:CHIE  投稿日:2012年 7月 6日(金)22時46分2秒
  masaさん、お久しぶりです。
では、15日に決めたいと思いますが他の皆さんは
如何かしら?

場所は今流行の格安クーポンサイトで
リーズナブルに探したいとは思っていますが、
そうすると追加があった時にややこしくなるので
そうならないように工夫しますね!

粉もんがいいのかな?
以前に行ったなんばの居酒屋さんがボリュームもあって
味もなかなかだったので候補に勝手にあげています。

大阪得意な人がいましたらアドバイスよろしくです!
大阪在住のGさんに連絡を試みているのですが、通じません…
 

コスモス会

 投稿者:masa  投稿日:2012年 7月 6日(金)21時23分8秒
  みなさん、こんばんは。
賑わってますね~「コスモス会」が具体的になってきましたね♪
是非参加したいと思ってます、まず日程が決まれば津の方には僕から声かけてみます
個人的には9日がPTA球技大会なので15日のほうがいいんですが、どちらでも
問題はないです(*^^)v
 

レンタル掲示板
/15