teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/48 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

誠に申し訳ありません。

 投稿者:小春好  投稿日:2010年11月24日(水)21時21分2秒
  通報 返信・引用
  > No.46[元記事へ]

テキサス州さん。初めまして。
サイト管理人の時見居です。
御返事遅くなって申し訳ありません。
遅くなった理由は
私自身、悩んでいた為です。

実は現在、
私自身のプラモデルに対する製作意欲が
限りなくゼロに近い状況なんです。

http://jimmydiorama.blog92.fc2.com/blog-entry-18.html
      ↑
(御参考までに、私のblogの記事です)

このような状況で、テキサス州さんに入会して頂いて
果たして満足して頂けるだろうか?

そう、考え悩んでおりました。
そして出した結論なんですが・・・。

申し訳ございません。
今回の入会御希望の件、
管理人側の問題で
白紙という事でお願い致します。
御希望に応える事が出来ず、
本当に申し訳ありません。

加えて、この後すぐに
サイト上に、活動休止の記事をUPさせて頂きますので・・・。

テキサス州さん、本当に
申し訳ございません!

PS.画像拝見しました。
錆具合汚れ、良い感じですね。
タフな雰囲気がして、アメリカ軍っぽさが
よく出てると思います。
ワンポイントの犬も素敵だと思います。

http://stuartlove.blog84.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/48 《前のページ | 次のページ》
/48