teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


案件が

 投稿者:おみず  投稿日:2007年 6月 6日(水)19時47分17秒
  決まらないんで自社のトレーニングを受けたり案件のシミュレーションしてんのよ。やっぱ豆はレベル高いわ!
気分転換もいいかと思ったんだけど>ユキワ
 
 

お勉強?

 投稿者:ユキワ  投稿日:2007年 6月 6日(水)17時30分39秒
  今のところ飲みは厳しいっす(・・;)  

いやいや

 投稿者:おみず  投稿日:2007年 6月 5日(火)19時50分5秒
  ど~も!
新宿にてお勉強中です。
基本平日オールで19時過ぎには業務終了なんで新宿離れる前に飲みたいですな。
ユキワはやっぱ厳しいんかね?
 

(無題)

 投稿者:てぃば  投稿日:2007年 6月 2日(土)01時02分45秒
  久しぶり。
おみずはいろいろアクティブですな。
飲み会いつでもよいですよ。
 

およよ

 投稿者:まつもん  投稿日:2007年 5月23日(水)20時45分12秒
  おひさしブリーフ。
おみず氏はまた引っ越しですか。大変ね!
ところで第二子はいつごろ誕生なんだっけ?
 

コンニ

 投稿者:ユキワ  投稿日:2007年 5月22日(火)08時45分48秒
  チワワ。
お久しぶり!いつの間にか書き込みが。八潮って埼玉かい?
 

おひさし

 投稿者:おみず  投稿日:2007年 5月15日(火)11時46分33秒
  ブリーフ!
本日八潮に引っ越しです~会社も豆蔵というとこに6月からですo(^-^)o
 

おひさし

 投稿者:ユキワ  投稿日:2007年 2月27日(火)01時25分59秒
  ぶりです。あっという間に2月終わりますね・・・。
それにしても今年はほんとに暖冬だ(・_・)。
 

お。

 投稿者:ユキワ  投稿日:2007年 1月29日(月)01時30分37秒
  まっちん久しぶりですな。
39度って大変ですな・・・。学校で感染したらえらいことになりますな・・。
掲示板携帯で見るとなにやら変化してるのにパソコンで見るとなぜかもとのままだ。
 

なにやら

 投稿者:まつもん  投稿日:2007年 1月28日(日)09時34分11秒
  掲示板の様子が変わりましたな。
溶連菌感染症。学校だったら出席停止になる結構感染力の強い菌ですな。
ジュニアにはうつらなかった?
 

レンタル掲示板
/16