teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 偽物市場/信用第一/yahoo37.com (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


天使の涙

 投稿者:チャンドラー  投稿日:2016年 8月31日(水)00時56分11秒
  嬉しい~。ニューバージョン?
って思ってたら…

笑ってしまった(*≧∀≦*)

でもカラオケであんな感じで歌う人がいたら
マイク奪い取って自分が歌ってやる~
(~▽~@)♪♪♪
 
 

お誕生日

 投稿者:チャンドラー  投稿日:2016年 8月15日(月)23時59分51秒
  おめでとうございます(*´-`)  

ヴィーガン

 投稿者:有葵  投稿日:2015年12月21日(月)18時12分18秒
  私もヴィーガン実践しています。一日一食ではありませんが^^;
なので先日テレビで放送されたTBS番組の「私の何がイケないの?」は
残念というか不信感いっぱいでした。
サンプラザ中野くんは、この番組の趣旨が分かっていて出演依頼を引き受けたのでしょうか??
「私の何がイケないの?」は結論ありきの番組で一日一食を否定したいわけですから
サンプラザ中野くんの検査結果が良かったら困るわけですよね・・・もし私だったら
そんな怪しい番組経由で検査なんてしたくありません。
検査結果が本当に正しいか疑ってしまうからです。
セカンドオピニオンで他で検査したらまた違う結果かもしれませんよ?
検査した病院の医師の人間性も分かりませんし(実際、報酬もらってますよね)
なんか今回の番組でサンプラザ中野くんを使ってベジが否定されたようで悔しいです。
テレビ業界はやらせなんでもありの世界ですから、気をつけてください(>_<)
ちなみにビタミンDの合成にサプリメントは要りませんよ!
(規則正しく日光に当たっている限り、ビタミンDは食事から取る必要はないといわれています)
信念あってのヴィーガンだからこそ、これからも続けてほしいです。
 

こてんぱんでしたね(^-^;

 投稿者:チャンドラー  投稿日:2015年12月 1日(火)00時02分0秒
  色々診断してくれる良い番組ですね。

健康法も色々ですが、健康になるためのものなんですよね。
完璧な菜食主義になることが目標じゃないんですよね。

またパワフルな爆風ライブを見たがっている
ファンとしてはちょっと心配な結果だったもので…(*_*)
 

なんとなく

 投稿者:massy  投稿日:2015年 6月19日(金)21時40分52秒
  国内情勢を見るに、今 推すべきは「Runner」よりも
「東の島にブタがいた vol.3」じゃないのかと思う今日この頃…
 

テレビ見ました

 投稿者:KIZOOS  投稿日:2015年 2月23日(月)18時50分58秒
   昨夜、有吉反省会、見ました。
 かなり出番が多くてうれしかったです。

 名曲ランナーに何でも結び付けてるのはちょっとどうなのよ、
という趣旨でしたが、有吉さんも中野くんを一見イジって
いるようで、実は敬意を払ってもいて、優しさを感じました。

 中野くん、やっぱり声がとても通りますよね。

 以前、横浜でミニライブを見た時にも、普通にトークして
いるだけなのに、声量がすごくてスピーカーがブンブン
うなっていたのを思い出しました。

 番組後半では、家まで本当に走っていましたね。
 誠にお疲れさまでした。
 

(無題)

 投稿者:はる  投稿日:2013年11月28日(木)12時38分45秒
  28年前の間違いです。  

27年前の11月

 投稿者:はる  投稿日:2013年11月28日(木)12時33分14秒
  1985年11月25日当時14歳だった私。函館市民会館で爆風スランプのコンサートに行き大ファンになった1人です。毎週金曜の夜はオールナイトニッポンを聴き必ず土曜日の授業は寝不足。縁もゆかりも無い流山市や南部中学校も知る事になりました。時を得て何故か流山市出身の主人と結婚をして今は流山に住んでいます。縁もゆかりも出来ました。また是非流山市でコンサートをしてください。すっかり叔母さんですが爆風スランプは私の青春そのものです。ずっと応援してます。



      
 

誕生日

 投稿者:チャンドラー  投稿日:2013年 8月15日(木)22時44分1秒
  おめでとうございます♪

猛暑に負けないくらい
暑い熱いご活躍を期待してまっせ~
 

カウントダウンライブ

 投稿者:なおっち  投稿日:2013年 1月 4日(金)22時01分41秒
  こんばんは。近く見れて感動しました。寒さも吹っ飛びました。元気充電満タンです。
「天使の涙」良かったです。おはら節も良かったで~す。
また、来て下さいね。応援してま~す(^_^)v。
 

レンタル掲示板
/20