teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フリーターでも稼げるよ。

 投稿者:ヨシツネメール  投稿日:2008年12月20日(土)14時25分18秒
返信・引用
  裏のバイトのイメージってリスクはあるけど激高収入のバイトの事だと思ってない?
実際そんなの全然ないから。
やってみてそれがただのイメージだったって事を思いしらされたよ。
仕事簡単だし、時間も融通きくし、お金もいいし美味しい思いばっかりだよ。
ただ表に出ないから探しにくいってだけ♪
でも、ここの掲示板ならそういうバイト、ざくざくあるよ。

http://h.ihofptbc.oiran.org/

 
 

(無題)

 投稿者:ハイディア・ルークウッド  投稿日:2008年10月20日(月)20時05分54秒
返信・引用
  管理人様>
またまた今晩はです^^;
キャラ回収をする予定でしたがどうやら時間が取れなさそうなので
申し訳ないのですが本体からのみの挨拶で宜しいでしょうか;?
本当に申し訳ないです/深礼
それからはじめは25日までと言っていましたが参加が難しい状況になってしまいましたので10月いっぱいキープして頂いても宜しいですか?
今携帯も没収されてる為恐らく返答出来ませんのでキープして頂ける事を切に願いまして本体からはこれで失礼します;
我侭言ってしまい申し訳ないです。
ではではご検討宜しくお願いします/礼
 

(無題)

 投稿者:ハイディア・ルークウッド  投稿日:2008年10月17日(金)23時19分25秒
返信・引用
  管理人様>
今晩は^^;
本編の方では馬鹿息子と絡んで下さり有難う御座います/礼
今回はキャラキープを御願いしに参りました;
実は今年本体受験生なのですが再来週が指定校受験日でして;
色々と忙しくしているので一週間程此方に書き込むことが出来なさそうです;
なので25日までキャラキープの方御願いできますでしょうか?
今日も少し忙しくしているので回収は明日きちんとしておきますので。
ご検討宜しくお願いします!!/礼
 

(無題)

 投稿者:アンリPL  投稿日:2008年10月16日(木)23時50分19秒
返信・引用
  管理人様>
お帰りなさいませm(_ _)m日帰りでよかった(笑)
いやぁまぁ何と言いますか…いいいんですか!?あの、それぐらいビッグネームになりますと物知らずな私でも流石に存じ上げておりますのですが…いいんですかっ?(確認し過ぎ)恐れ多い事この上ない気がしますが、せっかく管理人様に選んで頂いたお声ですので、是非!石田様でお願い致します(土下座)

そしてすみませんー…優しいご指南まで頂いてしまって(泣)でも携帯での投稿なので弄れないのですよorzことごとくお馬鹿ですね、はい;;;;
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月16日(木)21時45分55秒
返信・引用
  アンリ様>
えー…長らくお待たせ致しました。ネット旅行から日帰りしてきた管理人でございます。ただいま(はぁと)/逝け
えっとですねー…CVの件なのですがマウスプロモーション所属の石田彰様などいかがでしょうか?あの爽やか且つ敬語の似合いそうなお声など…。公式HPを開いて頂きましたらサンプルボイスを聞くことが出来るかと思いますので是非ご確認のほうをお願いします。一応、仮登録をしておきますが変更は随時受付ですのでお返事お待ちしております(礼)

それから何やら素敵な設定が増えてr…/黙
実はですね、プロフ変更はこの登録所の一番下にある【自分の投稿を編集・削除】というボタンから自由に行っていただく事が出来るようにしておりますのです。/早く言えや/もしよろしければお時間の許す時にでもチョチョイッと弄くってみては如何でしょうか?
あ!!削除のボタンだけは触れないように!!「編集」ですよ!「編集」!!/シツコイ;
 

プロフの続きとか

 投稿者:アンリ・ド・モナコ  投稿日:2008年10月16日(木)21時29分7秒
返信・引用
  な八方美人型な為、こと色恋沙汰でトラブルを起こした事は今まで一度も無い。筈。
備考:母方の伯父に現モナコ公を持ち、両親共に一応はグリマルディ公家出身ながら、父は銀行家で母は元保母の専業主婦という、辛うじてロイヤルファミリーの端っこにぶら下がってるだけの極一般家庭に育つ。若干11歳にして「女体の神秘に迫りたい!」と産婦人科医を目指すも、『出産時の女性の姿』という名の現実を前に途中であっさり方向転換。世界中の美男美女に一人でも多く出会うべく、プリンセス・グレース・クリニックでの研修を終えて3Sに。公式な場以外で正式名を名乗る事は少なく、アンリ・ド・モナコ(Henri de Monaco)の略式をよく利用する。
CV:



管理人様>
がっ…っつり途中で途切れてましたね。マメって何だよ、マメって。何が悪いって、もちろん確かめなかった私が悪いのです…orzどうしちゃうよ…本当ぐっずぐずですみません(>_<)サクッと消して頂いて、ふざけんなテメェ自分で再投稿しやがれ!でも構いませんので…っ(土下座)
そしてこんな駄目子に過分な&お優しいお言葉、光の様に速い早速の登録、ありがとうございました!何やらお手を煩わせまくっているようで…(滝汗)面倒をお掛けしてすみませんっ。その辺(って言うと声優さんに失礼ですね;;)にコロコロ転がってるお声でいいですからっ、どうか旅になど出ないで下さいませ~!!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月16日(木)19時27分39秒
返信・引用
  アンリ様>
お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした。コイツの反応亀以下です…もう動かぬ石でございます。いっちょ逝ってきます/待て…登録はしろ;
プロフに一切不備はございませんので本編の方に登録させて頂きます。それにしても…いいです!!いいですねー…何がいいかって?全てです!!貴方様の存在が全て輝かしい!!
というわけでその素敵な息子様にピッタリのボイスを見つける為ちょっくら放浪してきます。暫しお待ちを…/一生帰るな/本編にはご自由に参加okですのでこれからよろしくお願い致します(深礼)
CVが見つかり次第すぐにお知らせ致します。
 

コピペして投稿お願い致します

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月16日(木)19時14分57秒
返信・引用
  名前(フリガナ):(洋・和名どちらでもありです)
キャラ:(本編の指定キャラより選択お願い致します。)
国籍:(ややこしいのでハーフは無しでお願いします)
年齢:(極端な年齢差はお控え下さい。目安は18~30あたりで)
容姿:(あまりの自我自賛はご遠慮下さい。指定イメージに出来るだけ沿って頂ければ有り難いです。出来るだけですから!!/何)
性格:(「容姿」に同じです。)
備考:(極度の悲壮設定はご遠慮下さい。ギャグ・変人大歓迎)
CV:(皆様がイメージしやすいかと思いますので。俳優様や歌手様はご遠慮下さい。お悩みの場合は遠慮なく管理人へ)
ロル:(題目は自己紹介でも宇宙に旅立った感想でも何でもドンと来~い!面白いロル待ってます/逝)

本編URL
http://bbs.teacup.com/?parent=narikiri&cat=9090&topics=10077
 

お詫び×百

 投稿者:アンリPL  投稿日:2008年10月15日(水)22時26分55秒
返信・引用
  管理人様>
匿名子改めアンリPLです。もう何て言いますか、初っ端からすみませんっ!!(土下座)何とか一回に纏めようとして、いらん事に;;;;素直に分けて投稿しておけばよかった…orzどんだけ迷惑かければ気が済むんだって感じで本当に申し訳ありませんが、最初に投稿したプロフ&恥恥な会話共を消し去ってやって下さいませっ(泣)

そしてそして遅くなりましたが、丁寧な回答ありがとうございました!!とっても分かり易く、すっきり爽やかな気分で参加させて頂けますっ(勝手に参加決めんなよって感じですね;;)ロル回しの際の参考にさせて貰いますm(_ _)m
CVの件も了解致しました。管理人様に選んで頂けるなら、それ以上に嬉しく光栄な事はございません!こちらこそ、何卒宜しくお願い致します(深深礼)
 

(無題)

 投稿者:アンリ・ド・モナコ  投稿日:2008年10月15日(水)21時59分41秒
返信・引用
  (考える素振りで空けた間が、仕事とプライベートの境目。グロスで艶めく貪欲な唇に倣い、職員としての義務から欲求を満たす為へ。珈琲カップとケーキ皿の間に掌をついて上半身を僅かに乗り出し、件の耳朶へ甘やかに潜めた声で囁きかける。母国語で可愛いお嬢さん等と誉めそやし、どんなに詩的に取り繕っても、要はベッドへのお誘い。人によっては怒りかねないけれど、彼女は快い返事をくれた。ラウンドテーブルの下で。足組んでいたが為に宙で遊ぶ靴の爪先からスラックスに覆われた臑の辺りに、ピンクのハイヒールと黒いストッキングの細い脚が絡み付く。笑窪が出来る程に綻ぶ口許。早速とばかりシェル型ソファから立ち上がり、相手の傍らに立って腕を差し出す。エスコートする様に取り敢えず外を目指して歩み始め。寄り掛かる小柄な肢体、肩口に掛かる長い栗色の巻き毛。今宵の成果も上々と、満足気に吐息して。彼女が喜びそうな食事と部屋を提供してくれるホテルは何処だろうか、いやその前にオンタイムスーツから私服に着替えなければ。なるべくスマートに事が運べるよう思考を巡らせていたが、ふいに鼻を擽った芳醇でスパイシーな香に邪魔される。発生源は身軽な側を擦れ違って行く美女。思わず追い掛けた視線が振り返る其と重なる。艶やかに黒い短髪、微笑む真っ赤な口紅の唇、挑発的なトパーズの瞳。なんてエキゾチック。小鹿も良いけれど女豹も捨て難い。困りましたねとの呟きは、悩み深くも奮える胸に押し込め。明日また巡り逢える運命を信じながら、次の夜の獲物にウィンク一つで別れを告げると、何も気付かず隣を歩く彼女に意識を集中させる。一期一会の一時を心から愉しむ為に―)  

レンタル掲示板
/4