teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理者パスワード思い出した~

 投稿者:舞 龍  投稿日:2008年 3月 9日(日)01時39分56秒
  だから個人的に不要と感じたものを削除させていただきました。
アドレスは貼らないでもらいたいものです。

こっそりこの掲示板に独り言でも書き込んでいこうかなって思ってたりおもわなかったり。

アホ相方が今日・・・、泣かせた・・・内容は秘密。
 
 

HP引越しのお知らせ

 投稿者:舞 龍  投稿日:2007年11月 7日(水)15時14分2秒
  気分転換に別のHPを立ち上げました。
今後はそちらの方を更新していくと思います。
良かったらまた遊びにきてくださいね。
新URL http://maironew.web.fc2.com/ よろしく!
 

お気をつけください

 投稿者:舞 龍  投稿日:2007年 9月13日(木)14時20分16秒
  最近この掲示板に私の知らない方の書き込みがあります。
ROの話もしていないのに RO関係の話を書き込んで、さらにリンクまで張られております。
以前アカウントハッキングなどの罠URLなどもはやりましたので、これらURLへのジャンプは なにがありましても「自己責任」でお願いいたします。
書き込みを削除してもいいのですが、悪意のない場合もあるので まだしていません、
まあ私は見に行きませんけれでも。

みなさんも怪しいと思った所には行かない様にしてください。
 

お久しぶり かざはさん

 投稿者:舞 龍  投稿日:2007年 8月20日(月)03時16分24秒
  名前が平仮名になったんだね。
VBローズいいね! 色々少女漫画読んでいるけど、VBRがお気に入り。
引っ付きそうで引っ付かなかった あげは・紫も引っ付いて、ラブラブな展開を期待しております。
最新巻では、紫母との和解(?)もできたしね。
キャラクターが魅力的です、これからも楽しみな作品です。
 

おひさです

 投稿者:かざは  投稿日:2007年 8月18日(土)23時47分16秒
  フェイトは私も好き~

最近のマンガはね~ 花とゆめ系のしか読んでなかったり!スキップビートとかVBローズとか!
 

爻BUMP OF CHICKEN爻さんへ

 投稿者:舞 龍  投稿日:2007年 8月 3日(金)17時44分26秒
  このような書き込みは、ちょっと困ります。
私はもうROから離れていますので、何かトラブルがあってもどうしようもないです。
書き込んだ日にち(木曜日)と、内容の「本日」「開催日時」も違っています。
混乱を招きかねないので、書き込むならもっとちゃんとしてください。
(できれば ここではイベントの宣伝はお控えください)
 

映画

 投稿者:おさ  投稿日:2007年 8月 2日(木)00時30分20秒
  おさは意外と意味のわからない映画が好きだったりするよ
ほかの人がどこが良いの?って感じのが
とりあえずおさ的にマニアックおすすめってか是非「救いようねーじゃん。。。」って
感想を言うと共にブルーになって凹んでほしい映画があるのですよ。
1「ダンサーインザダーク」
2「オープンウォーター」
3「OnePointO(ワンポイントオー)」
借りるのがなくて困ったらまぁだまされたと思ってみて見て
2には確実にだまされたって思うかも('w')
 

お久しぶりです、琉依さん

 投稿者:舞 龍  投稿日:2007年 7月30日(月)02時26分12秒
  私はパンヤのクラブについては 全く何も知りませんが、やっぱり難しいものなのですか?
まあラグナロクのギルドマスターの仕事も結構難しかったので、人が集まるとそれをまとめるのは難しいでしょうね。
少人数で仲良しばっかりで作るってのはいかがですか?
で、なれてきたらクラブを拡張する意味で新しく作り直すとか。
最近またパンヤをちょこちょこやってますので、見かけたら声かけてくださいね。
 

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_  

 投稿者:琉依  投稿日:2007年 7月25日(水)06時54分2秒
  お元気ですかぁ? パンヤのクラブ、1度結成されたんですけど、数日経たないうちに、白紙になりまして・・(・ω・;A)アセアセ…  再度、作り直しになりました。
数日でしたが、結構難しいと実感。 サブオーナーしましたが、あれだけ苦労したことはなかったです。
 

ビリー

 投稿者:おさ  投稿日:2007年 6月30日(土)00時02分4秒
  ビリーはきついけど、やり終えた後は気持ちいいよ。
でも半分以上の人が2週間とか続けれないような気もする。
逆に2週間やりとげれたら結構続くんじゃないかな
 

レンタル掲示板
/10