teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RATM`2008

 投稿者:Kメール  投稿日:2008年 6月29日(日)10時24分9秒
  興味ある方はメールください。
サンプル音源お送りします。

Rage Against The Machine
7th June 2008
Nurnberg, Germany
Rock im Park, Center Stage
(2CD)

Setlist:

01 - Intro
02 - Testify
03 - Bulls On Parade
04 - People Of The Sun
05 - Bombtrack
06 - Know Your Enemy
07 - Vietnow
08 - Bullet In The Head
09 - Renegades Of Funk
10 - Down Rodeo
11 - Guerrilla Radio
12 - Calm Like A Bomb
13 - Sleep Now In Fire
14 - War Within A Breath
-----encore-----
15 - Freedom
16 - Township Rebellion
17 - Killing In The Name Of
 
 

ついに来日

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 9日(土)00時03分39秒
  >CLASHNOWさん、今年もよろしくお願いします。大阪行ってきました。泣いちゃうどころか危うく号泣しそうになりましたけど、幕張2公演も残ってますのでまだまだ夢の中です。  

CSで特集

 投稿者:CLASHNOW  投稿日:2008年 1月15日(火)17時19分24秒
  遅くなりましたが新年おめでとうございます。今年もよろしく!レイジは2月に来日公演があるんですよね。大阪城と幕張メッセ2回。管理人さんは当然行くと思うのですが今月終わりにCSチャンネルでレイジの特集番組もありますのでファンの人はそちらも要チェックですね。羨ましいですわ。  

クラッシュDVD

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月15日(土)22時12分46秒
  お久しぶりです。レス、遅くなってすみません。
レイジ来日は盛り上がってるんでしょうかね?紙ジャケ、来日を機会に新しいファンも増えて人気再熱するといいんですけど。

クラッシュの映像また入手しました。近いうちに送りますね。
 

紙ジャケ

 投稿者:CLASHNOW  投稿日:2007年12月 7日(金)22時26分7秒
  お久しぶりです。ついにレイジも4タイトルが紙ジャケ化されるんですね。1月30日発売予定になってます。  

絶対ですか・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 3日(土)14時47分19秒
  >hiroさん、

ツアー参加は貧乏旅行好きの性分上、ないですが
代理店に任せるのも手ですよね。

もし行けることになれば、一人であってもなくても
一緒に楽しみましょう。
 

絶対

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 2月 2日(金)01時06分39秒
  後悔しますよっ!
私も初海外フェスで、しかも初海外です。不安だらけで死にそうです..
http://biz.knt.co.jp/rock/
近畿でツアー組むみたいなのでそっちのほうでも考えてみればどうでしょう。
もし1人でいくとしたらロスでおちあいましょうよ!わたしも1人で不安なので..
たぶん日本でザックは観れないかと思います。
 

予感

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 1日(木)16時22分23秒
  う~ん、でも一生後悔しそうな予感です・・・。  

衝撃に乗り遅れ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 1日(木)16時16分19秒
  >hiroさん

やりましたね。いいなーっ。裏山しい。
自分は再結成の衝撃の勢いに乗り遅れ、躊躇しだしてしまいました。
海外までバンドを観に行こうというような音楽ファンが周りにいないのと
一人で乗り込むほど海外経験が豊富でないのがブレーキかけます。

グラストンバリーに行く予定だったんだですね。
フェスティバルは毎年行かれてるのですか?
今年のコーチェラは絶対楽しめますよね。
 

チケット

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 2月 1日(木)02時48分50秒
  取れましたー!観てきます、6年半ぶりにレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンを!!
管理人さんは行かれるのですか??
こうなったら勢いで行っちゃいましょうよ!!
わたしはグラストンを急遽変更してコーチェラにしました。
 

レンタル掲示板
/8