teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ネオ  投稿日:2015年 3月13日(金)13時15分11秒
  http://store.shopping.yahoo.co.jp/projectcore/4952839134356.html  
 

お疲れさまでした

 投稿者:黒のカリスマ  投稿日:2012年10月27日(土)23時41分31秒
  出来立てほやほやしかもテストもしていない歌でしたので申し訳ないです
次回があればコスにも挑戦したいと思いますw
 

私も

 投稿者:没落漫才師@ユニティ  投稿日:2012年10月27日(土)00時30分43秒
  替え歌を披露させていただきたいです。

プレゼンとは結構ですからw よろしく!
 

前日にして・・・

 投稿者:黒のカリスマ  投稿日:2012年10月26日(金)22時19分56秒
  歌詞やっと完成しましたwww
間に合ってよかったよ・・・・
気に入ってもらえたたらいいなぁ・・・
 

替え歌エントリーについて

 投稿者:フェルオーン@psyhua  投稿日:2012年10月26日(金)00時11分32秒
  えー、参加者人数に引き続きましてー

現在替え歌を歌ってくれる方が 5名 いらっしゃいます。
TOPページの企画書のほうでは『歌ってくれた方へプレゼント』となっておりますが、
こちらの予算の都合上、先着6名まででよろしくお願いします。(つまり、後1名分の枠です)
 

(無題)

 投稿者:フェルオーン@psyhua  投稿日:2012年10月26日(金)00時05分2秒
  >がりがり@アルタイルさん

ご参加ありがとうございます。
受け付けました。

がり君初りねおふ&2次会!
盛り上がりましょう~!!
 

2次会参加希望

 投稿者:がりがり@アルタイル  投稿日:2012年10月25日(木)22時04分50秒
  こんばんは。がりがりと申します。
急遽リネオフ参加のため持ち替え歌はないのですが
とりあえず盛り上がりてぇー!ってことで参加希望です。
よろしくお願いします^^
 

当日参加について

 投稿者:フェルオーン@psyhua  投稿日:2012年10月25日(木)21時32分44秒
  現在、私を含め 10名 の参加希望が出揃いました。

この人数でしたら、当日のノリで参加も可能です。
上限は19名まで(ただし狭くなりますw)

16:00 りねおふがお開きになりましたら、参加者へ召集をかけ
このときに、当日参加受付です。
そして、参加費を徴収します。

カラオケ会場は、りねおふ会場からやや歩くため、引率します。
 

(無題)

 投稿者:フェルオーン@psyhua  投稿日:2012年10月25日(木)21時21分46秒
  >没落漫才師@ユニティさん

ご参加ありがとうございます。
受け付けました。

カラオケ施設のほうには
人数が増える可能性がある旨を伝えてあるので大丈夫ですよ!
 

2次会の件について

 投稿者:没落漫才師@ユニティ  投稿日:2012年10月25日(木)02時24分55秒
  遅れて申し訳ありませんが

参加を希望させてもらって いいでしょうか

よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:フェルオーン@psyhua  投稿日:2012年10月18日(木)00時28分43秒
  >黒のカリスマさん

ご参加ありがとうございます。
受け付けました。

どんな曲で来るのか楽しみですねw
そして、皆様替え歌自作率高し!!
 

ここでよろしいのかな?

 投稿者:黒のカリスマ  投稿日:2012年10月17日(水)12時44分55秒
  参加希望します!

現在歌詞製作中ですので間に合えばオリジナルでいきます^-^b
 

(無題)

 投稿者:フェルオーン@psyhua  投稿日:2012年10月15日(月)23時18分9秒
  >yukrid@染井さん

ご参加ありがとうございます。
受け付けました。

mixiメッセージ、曲、歌詞ともに確認しました。
曲のテンポと歌詞のノリが粋で良い感じですw
生歌での熱唱楽しみにしております!
 

参加表明

 投稿者:yukrid@染井  投稿日:2012年10月14日(日)15時40分54秒
  幹事お疲れ様です~
mixiのほうに書き込ませていただきましたが、
改めてこちらにも参加表明書き込ませていただきます。
あと、替え歌の件メッセージ送りましたのでご確認よろしくです。
 

10万…何歳?

 投稿者:フェルオーン@psyhua  投稿日:2012年10月14日(日)07時06分26秒
  >EVさん

アーティストが“閣下”の時点で伝説が起きそうな予感ですが
原曲、聴いてみましたよ~。
歌詞が替え歌要素満載でおkですw

曲が、初めてリリースされたver.と'99ver.がありまして
厳密な違いは分からなかったのですが
歌うときは'99ver.が良いかな?と思いました。

替え歌のテーマに、リネへの思いのたけを思いっきりぶち込んじゃってくださいw
 

返事遅れて申し訳ありません

 投稿者:EV  投稿日:2012年10月14日(日)01時37分1秒
  済みません確認遅れて申し訳ありませんorz
当方相当おっさんでして、空気が読めず、かなり昭和の香りをさせて申し訳ないのですが、
聖飢魔ii/蝋人形の館で替え歌考えようと思ってるのですが、ダメなようでしたら変更しますので仰ってくださればと思います~宜しくです
 

(無題)

 投稿者:フェルオーン@psyhua  投稿日:2012年10月13日(土)07時45分23秒
  >ナルニアさん

ご参加ありがとうございます。
受け付けました。

オリジナル替え歌、すごく楽しみですw
片付けも時間までお手伝いできたら、と思います。
 

二次会希望なんだな・・・

 投稿者:ナルニア  投稿日:2012年10月12日(金)23時56分12秒
  替え歌は持参で行くぜー(`・ω・´)ノ
多分、誰ともかぶらないと思うけど、あとでサイホアさんにはメッセするねw

あ、後片付けの状況によってはちょっと遅れるかもです…
 

(無題)

 投稿者:フェルオーン@psyhua  投稿日:2012年10月12日(金)14時45分54秒
  >愛しさん

ご参加ありがとうございます。
受け付けました。

替え歌挑戦待ってます!w
ぶっつけ本番でも良いですが、練習してバッチリキメたいという方のために
こっそり歌詞を教えることも出来ますので、何かありましたら、またご連絡ください。
 

2次会参加希望!りねおふ@名古屋

 投稿者:愛し  投稿日:2012年10月11日(木)21時47分56秒
  参加させてくださいませ。
途中参加の可能性がありますが、どうぞよろしくお願いします(・ω・)

さくらんぼだったら、歌えるかな…
 

(無題)

 投稿者:フェルオーン@psyhua  投稿日:2012年10月11日(木)10時21分3秒
  >アズレさん

ご参加ありがとうございます。
受け付けました。

参加費についてですが、りねおふ後、先に徴収します。
カラオケ会場に来てくれるのを待ってるぜ超待ってるぜえ~(`・ω・´)
 

二次会参加希望

 投稿者:アズレ  投稿日:2012年10月11日(木)01時26分40秒
  すみません、こちらで参加表明し直し&初書き込み失礼します。
ちょっと時間次第で参加も怪しくなりそうなんですが、10分参加でも参加費は払いますのでw
 

(無題)

 投稿者:フェルオーン@psyhua  投稿日:2012年10月11日(木)00時03分36秒
  >EVさん

ご参加ありがとうございます。
受け付けました。

替え歌持参大歓迎です!
差し支えなければ、原曲のタイトルとアーティストを教えていただいてもよろしいでしょうか?
当日までのお楽しみ♪という選択肢もおkですがw
 

参加希望です

 投稿者:EV  投稿日:2012年10月 9日(火)19時49分36秒
  ナルニアさんのりねおふHPから飛んで来ました。
mixiやって無いのですが、僕も自分で作った替え歌持参で参加可能でしょうか?
お手数掛けてしまうようでしたら普通に参加させて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します~
 

(無題)

 投稿者:フェルオーン@psyhua  投稿日:2012年10月 8日(月)23時12分36秒
  >晴香さん

ご参加ありがとうございます。
受け付けました。
 

(無題)

 投稿者:晴香  投稿日:2012年10月 8日(月)22時40分46秒
  参加させてください(*゜∋゜)ノ
お酒がないところは気持ちでカバーします!
 

曲目リスト(10/7更新)

 投稿者:フェルオーン@psyhua  投稿日:2012年10月 8日(月)20時26分12秒
  ●光/宇多田ヒカル/PS2 キングダムハーツ テーマソング

●コネクト/ClariS/アニメ 魔法少女まどか☆マギカ OPテーマ

●さくらんぼ/大塚愛

●とんちんかんちん一休さん/相内恵、ヤング・フレッシュ/アニメ 一休さん opテーマ

●リンダリンダ/THE BLUE HEARTS
 

曲目リスト

 投稿者:フェルオーン@psyhua  投稿日:2012年10月 6日(土)00時33分52秒
  光/宇多田ヒカル/PS2 キングダムハーツ テーマソング

コネクト/ClariS/アニメ 魔法少女まどか☆マギカ OPテーマ

さくらんぼ/大塚愛
 

(無題)

 投稿者:フェルオーン@psyhua  投稿日:2012年10月 6日(土)00時26分11秒
  >哀影さん

ご参加ありがとうございます。
受け付けました。
 

参加♪

 投稿者:哀影  投稿日:2012年10月 5日(金)00時18分56秒
  お疲れ様で~す^^
お馴染みッ!哀影です( ̄▽ ̄)
当然、ご参加の方向で^^よろしくです☆彡
 

レンタル掲示板
/2