teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


OG.OBについて

 投稿者:ファン  投稿日:2015年 3月19日(木)22時15分17秒
  初代優勝していた方々は現在もまだチアをしているんでしょうか?bravesの公演会を毎年観に行っていますが個人的に2006年2007年あたりに優勝していたメンバーが非常に印象深いのでいつかまた拝見できたらいいんですが…
 
 

OGの

 投稿者:  投稿日:2013年11月24日(日)07時41分0秒
  ヨシガイさん、元気ですか?  

曲名を教えて欲しい

 投稿者:佐伯市のファン  投稿日:2013年 4月 7日(日)20時30分19秒
  先日、息子と福岡講演を見に行きました
すっごく良かったです
春休みのいいおもいでになりました
お疲れ様でした

あの講演始まる直前に流れてた日本人男性の曲がすごくよかったのですが
どなたの曲ですか?
始まる前にだんだんボリュームがあがっていって気持ちもたかなりました。
教えてください。
 

S.sさんへ

 投稿者:BRAVES  投稿日:2012年11月21日(水)15時02分22秒
  お問い合わせありがとうございます。
BRAVESに入部の制限はありません。
日本文理大学の学生であれば入部は可能です。
是非一緒にチアしましょう!!

問い合わせ
日本文理大学代表
097-592-1600
 

先輩方へ

 投稿者:S.s  投稿日:2012年11月20日(火)19時46分14秒
  来年の春文理大学に入学して
チアリーディング部に入部してみたいのですが、
素人でも大丈夫でしょうか?
 

部員たちへ

 投稿者:H.Sさん  投稿日:2012年 9月29日(土)10時49分48秒
  あのAKB48のメンバーであった指原 莉乃さんが、総選挙で4位に入りその後HKT48へ行ってしまいましたが、部員らもさしこに負けない表情で演技をするようにとりくんでほしい。  

JAPAN CUP 2012 チアリーディング日本選手権大会

 投稿者:にじいろ  投稿日:2012年 9月11日(火)08時20分55秒
  チアリーディングJAPAN CUPが放送されるそうです。
チアリーディングが全国放送される数少ない機会ですので、ご覧になってはいかがでしょうか。

NHK BS1(BS1ch) 9月17日(月)22:00 - 23:50 (ニュース中断あり)

http://www.nhk.or.jp/bs/t_sports/

 

(無題)

 投稿者:みゆ  投稿日:2012年 8月29日(水)12時51分30秒
  24~27日まで東京であるJapan cupに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
私は中学生チームでNoミスで演技はできなかったけれど準優勝という結果でとても悔いの残らない演技をすることができました(*゚▽゚*)
jrチームも見事銀賞を取ることができて私たちBRAVES Jrはとても良い結果で終わることができたのでとても嬉しいです(*´ω`*)
みなさんの応援があったおかげでこのような結果を残すことができました。皆さん応援ありがとうございました(*゚∀゚*)
来年も3位以内に入れるように頑張ります(^O^)
応援よろしくお願いします(^ω^)
 

(無題)

 投稿者:ももえ  投稿日:2012年 6月17日(日)07時53分23秒
  久しぶりにJrのホームページを拝見しました!

すっごいみんなパワーUPしてて、
私がいたころより遥かにすごいなあと思って
びっくりしました。

Jrの一期生として
チアをできたことは何より私の誇りだし、
今でも何度もチアしたい!!って思うことが
あるくらい、大好きです(._.)
高校3年で受験勉強が厳しいけど、
あの7年間があったからこそ
今がんばることができます。
柿田監督、あんなコーチ、かずなコーチ、
たくまコーチ、みかコーチに本当に感謝してます!

次、受験がおわってから
イベントのある時はぜひ見に行きたいと思います。
Jrのみんな、練習がんばってください!

 

(無題)

 投稿者:YUIRI  投稿日:2012年 5月19日(土)13時33分20秒
  こんにちは

私は「BRAVES」のお兄さん・お姉さんみたいにうまくなりたくて、頑張っています!
公演は遠くて行けなかったけど、きっとすごかったんだと思います。
私はBRAVESさんみたいに、「迫力」で「スピード」があり「シャープ」であるチアリーディングの演技ができるように頑張ります!
BRAVESのみなさんも全大会[優勝]を目指して頑張ってください。
応援しています(^u^)
 

レンタル掲示板
/16