teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


練習試合をやって頂けませんか?

 投稿者:GHIDORAHS代表鈴メール  投稿日:2009年 6月22日(月)15時41分12秒
  突然の書き込み恐縮です。以前ドリームフィールドの清水さんに
IZUMIさんとギドラスとの練習試合のお話を聞いて頂いたの
ですがその時土曜日でなければスケジュールが合わないと言われ
たのですが当チームは毎週金曜日駿東のドリームフィールドにて
夜9時30分~12時まで練習しております。7月10日か17日
のどちらか御都合がつきそうでしたら是非お手合わせ頂けたらと
思います。メールの確認ができしだい上記のアドレスまで御連絡
頂けたら幸いです。前向きな御検討御願い致します。
 
 

(無題)

 投稿者:直哉&涼子  投稿日:2008年 5月25日(日)08時59分20秒
  無事結婚式をあげる事ができました!出席してくれた方ありがとうございました(`o'ヾこれからも時間がとれればフットサルも参加していきたいと思っています!これからもよろしく!  

急募!!

 投稿者:直哉  投稿日:2008年 4月22日(火)07時30分41秒
  IZUMIの皆様へ!5/18の挙式には呼ぶ事ができないのですが2次会を17時位から行なうのでこれる方は今週金曜までに掲示板or斉藤のまで連絡ください(`o'ヾ  

(無題)

 投稿者:こうじ  投稿日:2008年 4月14日(月)18時17分56秒
  携帯電話が壊れてしまった為、連絡は080-3143-6536にお願いします。
大会に出場したいです。
 

半袖ユニホーム

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2008年 4月 7日(月)23時44分58秒
  みんな、最近掲示板みてないと思うけど久しぶりに投稿!
結婚はいいもんだよ、どしどししちゃおう!

そろそろ暑い季節がやってきたし半袖そろえない??
みんな買うってのは無理かもしれないからこれから大会に出場したいって人は是非!
5,000円くらいならOKでしょ!去年みたいに暑くなって手遅れになるまえに・・
ホームページのNewsに安いユニホーム売ってるところのせました。
確認してみてください。
 

報告!(^-^)v

 投稿者:直哉  投稿日:2008年 3月27日(木)07時19分33秒
  のりちゃん元気みたいだね♪良かった~!言葉の壁には苦労してるみたいだけど頑張れ!
この度5月18日に結婚する事になりました。何が変わるわけでもないけど一応報告させていただきます(`o'ヾ
 

(無題)

 投稿者:谷戸  投稿日:2008年 3月13日(木)23時09分18秒
  のりちゃん久しぶり!
のりちゃんがドイツいっちゃってから人数が集まらなくて何度大会出場を断念したことか…

とはいうものの、今週の練習は15人近く集まりそうだよ!奇跡だ。

40歳までは間違いなくフットサルやってるからそれまでに帰っておいで~
 

(無題)

 投稿者:藤沢  投稿日:2008年 3月13日(木)00時54分24秒
  のりちゃん!!ビール飲んでますかー!?
ビールがあれば何でもできる、ビールがあればドイツ人にもなりきれる☆
きっとドイツ仕込みのサッカーテクをIZUMIに吹き込んでくれ☆
待ってんぜ!!

ファンタジー今年は☆&ビック当てる☆
ジュニーニョが日本代表に入れば◎
 

久しぶり!!

 投稿者:長澤  投稿日:2008年 3月 3日(月)03時09分10秒
  みんな元気にフットサルしてる?昨年暮れにバタバタとミュンヘンに来てしまった長澤です。
今日は大切な大切な休日だったんだけど、2,3日前から風邪引いてぐーたら寝てました。
日本を離れてから早や2ヵ月以上が経過し、刺激的(辛い?)な毎日を過ごしています。
この国の事もだいぶ把握できてきたし横文字を見た時の違和感にも少しずつ慣れてきました。後はやっぱ会話なんだけど。。。いかんせん相手が何言ってるのか全く聞き取れないところがおバカな自分の致命的な所です。
そんな自分ですが、4月より日本人サッカーチームに混ぜて頂ける事になったんで今はそれを楽しみに頑張っています。
えっ?釣りはしてないのかって?川や湖が凍ってるから出来ない。。。
仕事の契約は1年で日本に帰るかこれから先の事は分かんないけど、いつか絶対またみんなとボール蹴れたらと思っています。
じゃ、また!ここに遊びにきます。
ビールがホントに水より安くて旨いドイツからでした
 

俺は大歓迎…

 投稿者:直哉  投稿日:2008年 2月12日(火)07時53分59秒
  だけど水曜とかって皆動ける?っていうか集まれる?俺的には練習は大歓迎!!全く走ってないから練習したいからね!16日はその時間にやるなら参加します(`o'ヾ仕事終わったら速攻で行くよ!GOOD!^▽^  

挨拶

 投稿者:藤沢  投稿日:2008年 2月 9日(土)00時17分25秒
  いよいよだ!!不思議と緊張感が無いのが気がかりだが。笑→イエティラストまで 遊
なおやいいな~☆俺も京都行きたいって考えてた☆りょぅこちゃんとかな?
雪なのでおきおつけて☆
しょーへいも寒いけど、駅伝がんばって!!
イチゴ 最高41個☆挑戦者求む 笑
 

やっと3連休だ~!

 投稿者:直哉  投稿日:2008年 2月 8日(金)18時13分30秒
  ふっそんもとうとう動き出すんだね!!頑張れ!俺は去年撃沈したけどね(泣)
俺はこの3連休京都、大阪に行って来るよ♪大会出られないのは残念だけどね…おまけに雪降るらしいし…とりあえず皆さん良い連休を過ごしましょう♪♪
谷戸~一日早いけど誕生日おめでとう!大会の日江間のイチゴ狩りに行ったら?この季節はやっぱりイチゴだよ!!
 

私事でありますが。。。

 投稿者:藤沢  投稿日:2008年 2月 6日(水)18時52分18秒
  お!ぶりだ☆久しくボード使ってなかったからなんとなくコメントしていきます→
一人場の可能性 大だが 笑
私事でありますが。。。    →よねがやっている社会人のフットサルリーグに登録・参加することになりました☆更なるレベルアップを目指して!!

私事でありますが。。。    →次の趣味はゴルフをやろうと思います!まずは打ちっぱなしから!やってる人いたら教えてください!笑

私事でありますが。。。    ⇒今週、久美の親に挨拶に行きます☆この緊張感の無さが心配ですが☆

では次回IZUMIで逢いましょう☆☆☆
 

最近・・・

 投稿者:岩瀬  投稿日:2008年 2月 5日(火)04時19分7秒
  書き込みが少なくなりましたねぇ。
まぁ、俺も超久々に書き込んでいるような気がするけど・・・。

毎日寒い日が続いてるけど、みんなは風邪とかひいてないかい?
茨城は土から日曜にかけて雪が降りました。
今朝は路面も凍結してたみたい・・。

みんな体調管理はしっかりして、頑張りましょーね☆
では、オヤスミなさい・・・zzz
 

マイニュース

 投稿者:藤沢  投稿日:2008年 1月28日(月)19時39分47秒
編集済
  私事ながら、成人駅伝というのに参加し、区間賞を取ってしまいました(^_^)v
俺にとって今年は勝負の年です!(笑)
作戦ガンガンいくぜ!
 

新年1発目!(^-^)v

 投稿者:直哉  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時28分15秒
  あけましておめでとうございます!今年も皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m今年は去年よりも大会、練習に参加出来たらいいなGOOD!^▽^とにかく楽しくやっていきたいな!
毎年言ってるけどフットサル以外のイベントもやっていこう(旅行、バーベキュー、etc)!
それでは皆さんにとって良い1年になりますように(o^-')b
 

(無題)

 投稿者:トッシー  投稿日:2007年12月22日(土)23時53分5秒
  IZUMIの皆様、本年も色々お世話になりました!!
今、必死に年賀状書いています。。。
もうみんな書いたかな??
今年の戦歴もなかなか優秀だったね★
来年も引き続き楽しくエンジョイフットサルしよう!!
ところで、のりちゃんはドイツのミュンヘンに行くんだ!!
2年くらい前にミュンヘン行ったけど、ヨーロッパの街並みと都会的な風情が融合している
きれいな所だったよ!!
のりちゃん、これから海外生活大変だと思うけど胸張って自分の道をまっとうしてください!また、日本に来る機会あったらIZUMIでボール蹴ろう!!
 

のりちゃん旅立ち!

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年12月17日(月)22時15分9秒
  お疲れ様。今期は17大会出場、42勝、22敗、7分。3度の優勝、6度の準優勝でした。
オープンで優勝できたのは大きな一歩だね。
【重要なお知らせ】
今年、練習、大会とほとんどに顔をだしてくれたのりちゃんが今月18日ドイツ(ミュンヘン)に旅立つことになりました。ドイツで日本料理の補助スタッフとして働くそうです。ドイツにいく機会があったら店に遊びにきて欲しいっていってました。
前から海外で働きたいときいていたけど実現するとは凄いな~のりちゃんの勇気ある一歩に拍手!
 

来年も☆

 投稿者:藤沢 直幸  投稿日:2007年12月 9日(日)22時20分20秒
編集済
  IZUMIの皆さん今年1年もお疲れ様でした!
'07最後の大会終わりました!振り返ってみると、新たなたくさんの仲間に出会えた1年になった気がします☆☆☆
来年も皆さんのIZUMIにしていきましょう◎
Jリーグ観戦もみんなで是非☆

'08も皆さん宜しく☆ 楽しく勝つ ☆
 

(無題)

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年12月 4日(火)11時34分3秒
  今日はひろが熱をだしてしまい、赤ちゃんの面倒をみなくてはいけないのでまた休んでしまいました・・
ノロらしいです。
俺は完治したので今週のフットサルは問題なし!
 

(無題)

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年12月 3日(月)17時00分24秒
  風邪を引いて熱がでたので今日は会社を休んでしまいました・・
今週のフットサルは人集まりそうだよ!
試合後に忘年会でも、と思ったのですが、みんな忙しそうなので忘年会はなしで。
暇な人で集まってそのうちやりましょう。

(暇だったのでホームページアップしました)
 

久々投稿!

 投稿者:直哉  投稿日:2007年11月28日(水)07時51分25秒
  やっと筋肉痛が治ったよ…。フットサルってあんなに激しいスポーツだったんだね'_';けど久しぶりにボール蹴れて楽しかったよチョキ^▽^最近かなり寒くなってるから皆風邪ひかないようにしようね♪  

(無題)

 投稿者:トシ  投稿日:2007年11月23日(金)02時41分1秒
  24日のエスパルス観戦行ける人はなるべくいこうぜぃ^o^チケット10枚分あるんだしっサッカー
みんないこっ♪x3
 

(無題)

 投稿者:フジサワ  投稿日:2007年11月20日(火)22時20分46秒
  今週はエスパルス応援いってきま~す☆
初のJリーグ観戦(^O^)テンション↑↑
チケット余ってるから暇な人は是非☆
 

カズの兄ちゃんくるよ!

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年10月31日(水)21時56分57秒
  次回のオープン、三浦泰年が監督やってるチームが出場するらしいよ!
「スポパラ D FUT」ってチームで静岡朝日テレビで放送中の「スポーツパラダイス」(毎週金曜日 23:15~23:45)のチームらしい!もとJリーガもいるみたい。
テレビ放送あり!?気合いれてこう!
 

(無題)

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年10月31日(水)21時27分3秒
  いいね!年間の勝負ができたら面白いね!ファンタジーサッカー人口を増やしていこう~

今週の大会はモリモリ確定だってよ!康二もたぶんこれると思う。
久々に攻めがいい感じだ。
 

IZUMIファンタジーサッカー30節

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年10月31日(水)19時58分12秒
  ジャカジャカジャカ☆
1位 たつよし 82fp
2位 谷戸 76fp
3位 丸ちゃん 74fp
4位 フッソン 65fp
5位 ヒロちゃん 59fp でした!!

来年はチームランキングでなんかかけたいね☆笑
 

横浜青葉台

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年10月28日(日)21時41分10秒
  大会お疲れ様!
最近タイトルを取れない大会が続いてるけど、その分楽しんで参加させてもらいました!
ウドもやっぱポテンシャルは高いね!
今日はキーパーのモデルとなるプレイヤーがいて、個人的には収穫のある場でした☆
来週も頑張るべ!
 

(無題)

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年10月28日(日)20時05分9秒
  今日はお疲れ様です。
もうちょいで勝てたのに悔しいな。でも久しぶりに決勝トーナメントまで残れたのでOKかな。
それにしても工藤は以外に動けてびっくりだね!ちょくちょく顔だしてくれれば、だいぶ戦力だね!
 

(無題)

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年10月19日(金)22時34分5秒
  だいぶひどいよ 笑
なんとかできればいいが。
ファンタジーサッカーエントリー完了☆
 

久々です。

 投稿者:岩瀬  投稿日:2007年10月19日(金)20時04分56秒
  ふっそん、大丈夫かい?
無理はよくないけど、ふっそんがいないと・・・。
おれも久々なんでどーなることやら・・・。

まぁ、がんばりましょう☆
 

今週サッカー

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年10月19日(金)18時29分0秒
  風邪がひどくてちょっと厳しいかもしれませんm(_ _)m  

久々の投稿チョキ ̄ー ̄

 投稿者:直哉  投稿日:2007年10月16日(火)22時51分33秒
  ありがとう!!まだ早い気もするけどズルズルいくのは性に合わないのでしちゃいました^▽^向こうの両親に何回反対されるかが不安…谷戸やよねは何回追い返された?
っていうか、よねおめでとう(^-^)/~幸せになってね!
次は俺かふっそんかな(笑)
 

みんなで飲みてーな♪

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年10月15日(月)20時51分30秒
  イズミ関係者の全員で飲むのが夢だな♪
軽い同窓会みたいになるな☆
直哉結婚おめでとう☆めでたいな♪のろまのオレは先越されちゃうな。
親が怖いです(笑)
 

エスパ練習

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年10月14日(日)21時32分43秒
  お疲れ様です。エスパの練習、たくさん集まってくれてありがとう!これかも月1くらいで紅白戦できたらいいなと思います。宜しく!
やっぱりフットサルの後の飲みはいいね!またやろ~

練習参加できなかった人へ
→直哉が結婚するってよ~
 

フットサルステージ町田

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年10月 8日(月)19時20分49秒
  みんなお疲れさん☆
久し振りにフットサル出来て良かったわ☆
12分を6試合なんて初めてやったけど過酷だわ5人じゃ(笑)
来週は飲み会もあるって噂!?
 

(無題)

 投稿者:トッシー  投稿日:2007年10月 7日(日)22時19分10秒
  明日の試合頑張ってきてね!!
雨降るみたいだけど・・・
次週以降からはまた参加する予定なんでよろしく♪
もち、飲み会も参加します!!
 

10/08大会

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年10月 5日(金)23時01分6秒
  10/08(月)町田は決行ですので宜しく!
久しぶりだしスーパービギナーだから楽しもう!
 

23日の大会中止

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年 9月22日(土)12時15分47秒
  23日の大会は参加チーム数が少なかったため中止になりました。
直前の連絡で申し訳ないです。

1週間の楽しみが・・
 

(無題)

 投稿者:谷戸  投稿日:2007年 9月22日(土)00時53分48秒
  23日は現在5人。
ふっそん、野田ちゃん、たつよし、つったん、谷戸

どうも参加チームが少なく大会自体が行われるか微妙。明日の夜までに決行かどうか連絡してくれるそうなのでもうちょいまって下さい。
 

(無題)

 投稿者:藤沢☆  投稿日:2007年 9月16日(日)12時45分50秒
  ワンコイン参加しまっす! よろしく☆谷戸とタイマンかもしれないけどな力こぶ  

(無題)

 投稿者:谷戸  投稿日:2007年 9月16日(日)00時16分22秒
  メールで連絡しましたが明日予定していた練習試合は中止になりました。

とはいえ練習はします!奇跡的に人数が集まれば紅白戦なんて…

紅白戦はたぶん無理ですがこれる人でなんかやろうぜ!
二人だけだったらずっと1対1(笑)
 

(無題)

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 9月13日(木)19時47分19秒
  OK岩瀬君じかいまたやりましょう!藤沢参加願います力こぶ ちなみに三連休ではないけど。  

練習

 投稿者:岩瀬  投稿日:2007年 9月13日(木)11時39分33秒
  今週の練習は欠席でお願いしまーす。
先約があります。
 

練習OK

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 9月 8日(土)18時51分34秒
  さー今週も練習だ!  サッカータッチ、トラップ、フォーメーション、コーナー、紅白戦って感じかな?  

練習

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年 9月 7日(金)23時39分6秒
  今回は10人はなんとか集まりそうです!
20時集合でよろしく!
 

練習しようぜ~

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年 9月 3日(月)23時27分6秒
  9月8日(土)の夜、静岡のエスパルスコートで練習しようかと思っています。
人数集まればコートを予約するし、集まらないようならワンコイン制度で練習しようかと思っています。
練習で新たなポジションをやってみよう!足の裏練習も。
 

ローテーション*足の裏トラップを必ず実施してください。

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 9月 2日(日)18時50分58秒
  今日は5人で大会頑張ったな☆
今日は、途中からトシヒロをピボ、谷戸をアラにしてからかなり機能したIZUMI OK

この先フットサルのローテーションの動きをやるために各ポジションをやって頂きたい☆ぶりだって、アラ⇒ピボの順にNo.1!
ヨネは次はピボとか!

またコーナーもがむしゃらにあげないで、味方に当てて2人目3人目に繋ぎ、必ずシュートを打ってください!!ただセンタリングをあげるだけではシュート=ゴール%確率が上がりません。
人から人へ。
 

今日は…

 投稿者:岩瀬  投稿日:2007年 9月 2日(日)17時27分9秒
  オツカレでした☆結局5人という淋しい人数だったけど…。まぁ、それなりだったのかな?野田君の新たな境地も発見できたしね☆
これからも頑張っていきましょ!!
 

ゆめが丘

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 9月 1日(土)22時34分35秒
  明日は6人でOK
長高メンバーで参加して来ます!新ユニホームも注文しなきゃな\(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:岩瀬  投稿日:2007年 8月31日(金)13時34分11秒
  今回はジャスト5人?
なかなかにツライなぁ汗

まぁガンバルか!!
 

(無題)

 投稿者:谷戸  投稿日:2007年 8月31日(金)10時07分0秒
  ファンタジーサッカーやるとJリーグ面白くなるよ!

2日は藤沢、野田、岩瀬、米山、谷戸
仕事でこれない人が多くて残念。

個人的には大学時代にでたことのある大会ですごい楽しみ。
フットサルはじめたばかりで惨敗だった…

ビギナーだけど以外にレベル高いよ!
頑張ろう。
 

(無題)

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 8月30日(木)02時07分5秒
  ファンタジーサッカーやってみま~す☆
今週はトシとあいのりでいきま~す☆ヨネとも相談しなきゃな☆
まだこれから静岡組で参加できる人いたら相談しましょう◎
なんか火が付いてきて、非常に楽しみです(^^V
 

(無題)

 投稿者:岩瀬  投稿日:2007年 8月28日(火)18時53分15秒
  HP拝見したよ…。フットサルで4人は厳し過ぎでしょ!!経験あるけど、何もできなかったしね(T_T)

2日は行けると思いマース☆少しずつランニングしてるけどまだまだって感じ。今回は試合感を取り戻すつもりで(^0^)/
 

HP更新したよ~

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年 8月27日(月)23時26分30秒
  25日の大会はひどかったね!レベルは低かったけど勝てない・・
練習だ!横浜青葉のコートが朝3時までやってるらしいので深夜にフットサルやるか!

2日のコートは神奈川県横浜市泉区和泉町3202-11
なんだかイズミばっかりつく住所で縁起がいいかも!これる人連絡ください。
 

(無題)

 投稿者:谷戸  投稿日:2007年 8月24日(金)23時08分56秒
  明日はなんだかんだで人集まりそうだよ!

藤沢、野田、飯田、森谷、谷戸、安田、丸山、もしかしたら山本、+もう一人

暑いから交代たくさんして頑張ろう!
 

(無題)

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 8月23日(木)23時35分29秒
  怪我の治りが順調でなにより!!
ブリ次回是非よろしく☆
 

(無題)

 投稿者:岩瀬  投稿日:2007年 8月23日(木)16時37分33秒
  25日の大会なんだけど、休日出勤なので欠席でお願いしまーす・・・。

肋骨はだいぶ良くなりました☆
 

中間報告

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年 8月20日(月)21時53分1秒
  中間報告をホームページにアップしました。
今のところ
フィールド→茶
ゴレイロ→黒
今週の土曜までは変更可です。宜しく~
 

ユニホーム

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 8月17日(金)10時51分41秒
  こんちわ☆
イズミ半袖ユニホーム見た?デザインはかなり◎
あとは色が4種類あってみんなで投票で決めようとの事で(^_^)v  メンバーも増えて来ていっそうIZUMIの輪を楽しく広げましょう\(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年 8月15日(水)01時42分21秒
  25日は9:00~14:00磯子、ビギナーです。
掲示板の予定にかいてあるBとかOはクラスを書いてるから参考にして!
SB:スーパービギナー B:ビギナー O:オープン

いや~毎週フットサルやりたいな~今週もやるか?笑
 

おはよ~

 投稿者:直哉  投稿日:2007年 8月13日(月)08時45分58秒
  土曜は結局いけなくてすまない結局14時間かけて富士登山してきました今度の横浜の大会は仕事が入らなければ参加します!とりあえずその時に報告もあるので出来る限り参加して欲しいな一応25日って聞いてるけど場所は何処なの?  

イズミ一周年

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 8月11日(土)08時42分56秒
  おざ~す☆
イズミが出来て1年♪いろんな大会でたね!今日はそんなイズミの紅白戦!?予定してます!今からでも間に合うから是非☆(笑)
 

早く完治する事を☆

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 8月 8日(水)22時37分14秒
  やっちゃったな。とにかく安静にするしかないね☆
治ったらまたやろーじぇい☆
今週は少人数だけど練習でもやるさ☆
また今度だね☆
お大事に!!
 

ハプニング!!

 投稿者:岩瀬  投稿日:2007年 8月 8日(水)00時58分30秒
  先週の土曜日に会社のフットサル大会があったんだけど、そのときに相手との接触で
肋骨を痛めてしまいました。完全な骨折ではないらしく、レントゲンが不鮮明だったので
小さな骨折の疑いがあると診断されちゃった・・・(>_<)

とりあえず2週間程安静が必要なんだって!
だから11日は厳しいかな・・・?
 

ジムで基礎体力強化力こぶ

 投稿者:藤沢改造計画  投稿日:2007年 8月 6日(月)23時28分4秒
  今日ジムに久し振りに復活☆
バイク&ランニングを1時間ちょいランナー自転車ランナー
ヨネも相変わらずかなりのペースで鍛えてた☆
俺もサッカー蹴り楽しむ為に頑張ろう力こぶ

今週11日かなり楽しみ(^_^)v
 

ジムで基礎体力強化力こぶ

 投稿者:藤沢改造計画  投稿日:2007年 8月 6日(月)23時26分45秒
  今日ジムに久し振りに復活☆
バイク&ランニングを1時間ちょいランナー自転車ランナー
ヨネも相変わらずかなりのペースで鍛えてた☆
俺もサッカー蹴り楽しむ為に頑張ろう力こぶ
 

大会は明日4日です。

 投稿者:谷戸  投稿日:2007年 8月 3日(金)20時48分12秒
  昨日のメールで肝心の大会の日を書き忘れたみたい。
大会は明日4日の11時~14時。横浜の小机でやります。宜しく!
今のところ5人です。

仕事でストレス溜まって胃がいたい↓明日フットサルの予定入れてよかったよ。
フットサルでストレス発散だ!!!
 

炎

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 8月 3日(金)18時13分47秒
  俺は何処だろうと参加します力こぶ  

おはよう

 投稿者:直哉  投稿日:2007年 7月31日(火)08時29分8秒
  29日はお疲れ様!残念な結果だったみたいだけど気を落とさず次頑張ろう!とりあえず楽しめたなら良いんじゃない?やっぱ優勝は沼津蹴球団だった?  

おはよう!

 投稿者:直哉  投稿日:2007年 7月31日(火)08時27分9秒
  29日はお疲れ様!残念な結果だったみたいだけど気を落とさず次頑張ろう!とりあえず楽しめたなら良いんじゃない?やっぱ優勝は沼津蹴球団だった?
8/4の大会は久々に出れそうだよ!ってまだやるかどうかも分からないよね…その前に俺自身も休日出勤がなければの話だしね(-"-;)
 

11日の紅白戦

 投稿者:谷戸  投稿日:2007年 7月28日(土)12時06分49秒
  午前中かお昼くらいの早い時間にやるか?  

体調崩した・・・

 投稿者:直哉  投稿日:2007年 7月28日(土)04時47分8秒
  明日の大会、8/11は不参加で・・・
8/11は10周年の中学同窓会に行くので・・・
できれば他の日にならない?・・やりたいのに行けないってかなり切ない・・・
大会も行けないけど出場する人は楽しんできてね!!
 

(無題)

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年 7月24日(火)21時32分40秒
  8/11(土)に紅白戦を行う予定です。予定あけといて!また連絡します。

7/29(日)の時間、対戦相手が決まりました。ホームページを確認してください。
 

(無題)

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 7月23日(月)23時00分39秒
  こんばんは。土曜はごめんなさい。やっとまともに食事ができる用になってきてなんとか体調も回復傾向です。どんどんまた試合に参加していきたいです!よろしく☆  

(無題)

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年 7月23日(月)21時45分53秒
  同じく、遠くから参加してくれてありがとう!
本当相手強かったね。一人ひとりがキープできると強いわ!個人的にはかなり影響を受けました。是非また試合させてください。
このままでは悔しいので次はふっそんを連れてリベンジだ(笑)
 

お疲れ!

 投稿者:森谷崇  投稿日:2007年 7月22日(日)15時07分48秒
  昨日はみんな遠くからありがとう!相手も強かったし、いい練習になったね!
一対一のディフェンスとダイレクトパスをつながれたときのマークのずれを修正していかないとね。あとは体力か。頑張っていこう!
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年 7月20日(金)09時45分8秒
  みんな心配してくれてありがとう(>_<)
実家は電気のみ復旧しました。
お風呂は近くの入浴施設に無料で入れるらしいです。あと小学校から炊きだしのおにぎりも配られていて、家族はなんとか元気にやっています。
 

(無題)

 投稿者:トシ  投稿日:2007年 7月18日(水)22時20分11秒
  谷戸家族、無事で良かった!!新潟の人たちはホント大変だな(>_<)
連日マスコミが大きく取り上げているからね…
横浜の練習頑張ってね!!
 

7/21

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年 7月17日(火)20時34分17秒
  アジアカップのオーストラリア戦と練習時間かぶってるじゃん!!!  

(無題)

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年 7月17日(火)19時59分6秒
  道路は陥没、ひび割れで大変だったけど昨日の深夜無事横浜へ帰ってきました!
新潟の家が新築で助かったよ。近所の木造の古い家は2件ほど全壊してました・・

21日の練習はもち決行なんでよろしく!今日、有給とって時間があったので9/2のB&Dカップ申し込んできました。場所は横浜ゆめが丘。イングランドのユニホームつくったので1万円で出場できます。景品が豪華で優勝すれば決勝大会もあり!よろしく~
 

大丈夫?!

 投稿者:直哉  投稿日:2007年 7月17日(火)14時53分26秒
  新潟からはまだ出られないの?とりあえず全員無事だったみたいだから良かったよ!震度6ってどんな感じなんだろう…俺らももうすぐ(?)東海地震が起こるらしいから人事だとは思えないよ…とりあえず無事で良かったよ!  

(無題)

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 7月16日(月)20時09分31秒
  谷戸まだ新潟にいたのか!?
てっきり昨日横浜に帰ったかと思ってたよ。
りょうた!って会社で心配してました。よかったみんな無事で。。。ホットした。
けど余震続くし、被災地への支援も遅れてるみたいだしまだ心配だ。
給水早くしろっ!!

日本の対応遅いし、安部なにやってんだ!!奇麗事ばかりの自民党、安部にはうんざり!!
チンタラチンタラ。。。。。

それにしても日本のサッカーはくそ!こんな国に暮らしていて恥だ!チンタラヘボサッカーだ 笑
 

無事で何より!

 投稿者:岩瀬  投稿日:2007年 7月16日(月)17時27分6秒
  今日の地震はかなりデカかったみたいだね…茨城でもまぁまぁ揺れたし(>_<)

でも、ホント何事もなくてよかったです☆
 

地震

 投稿者:谷戸  投稿日:2007年 7月16日(月)11時33分18秒
  今日は赤ちゃんを横浜へ連れて帰る日で新潟県の柏崎市にいました…
調度、地震にあいましたが家族全員無事です。
高速は通行止めで帰れそうにありません…
携帯はつながらないけど掲示板はこんな状況でも使えるみたいで以外に便利です。
原発近いので原発に異常がなければ被爆せずに帰れそうです…
 

練習試合

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年 7月13日(金)00時31分59秒
  ヨネ、仁科君さんきゅー!
<中間報告>
確定メンバー:岩瀬、森谷、米山、仁科、谷戸
保留:藤沢、野田、山本、工藤

ユニフォームもうちょいまってくれ!紺バージョン、緑バージョンもデザインお願いしてます。修正何回でも無料なんで!
 

21日

 投稿者:米山  投稿日:2007年 7月11日(水)13時05分28秒
  21日ですが、俺と仁科は参加します。
ユニフォ-ムかなり良い感じだね。
でも俺が茶色が良いと言っておいてなんですが、イングランドが赤で半袖が茶色だとちょっと色的に似てるから、半袖は紺とか緑とかにした方が色に違いが出て良いかなと思いはじめてるよ。
 

21日

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 7月10日(火)20時44分27秒
  21日はもりもりありがと!!
俺次の日、出張なんだよね~ 笑
う~また日曜出勤で水戸へ。
しかも親不知を抜いてるからあんまり激しい運動ができなくて。
また当日前に連絡します!

ユニホームチェックもヨロシクね☆
 

(無題)

 投稿者:岩瀬  投稿日:2007年 7月10日(火)01時26分15秒
  21日は参加できますよ!!

・・・でも、お昼に他のフットサルに参加しなきゃいけないから夜はあまり
使い物にならないかもね(TT)
だから、人数多めでお願いしますね!!
 

練習試合

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時58分29秒
  もりもりサンキュー!
久々のIZUMIでの練習だから楽しみだ。まだIZUMIの参加人数把握してないけどぶりもこれるといってたしなんとかなるでしょ!
 

7月21日

 投稿者:森谷崇  投稿日:2007年 7月 9日(月)21時17分26秒
  お疲れ様です!ユニフォームのチェックは明日しときます。それと7月21日は横浜地区のうまい面子を揃えてきたみたいなのでなるべく皆参加してください!きっといい試合になるだろうと思います!よろしく~!  

ユニホーム

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 7月 9日(月)13時20分39秒
  皆さんこんにちは☆  ユニホームを見ていただきましたか?
なかなか良いとオレは思います!少し手直しのクレームが谷戸君から出ておりますが!  番号なんかもイングランドと同じでいいですよね?意見要望お待ちしております!
 

ユニホームチェック!

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年 7月 6日(金)20時59分4秒
  ホームページチェックしてみて!

斜体文字がなんかやだな~
まっすぐか、よめないくらいに崩した文字がいい。
星マークはもっとスマートなのがいいでしょ!
肩のIZUMIはもっと細い文字がいいな。
 

7/21練習

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年 7月 2日(月)21時25分2秒
  7/21の練習試合の場所が決まりました。
場所:レオフットサルクラブ(横浜:青葉ICから15分くらい)
時間:20:00~22:00
相手:モリモリの友達
よろしく!
 

夏っ!

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 6月30日(土)09時33分34秒
  イズミで紅白戦☆
1年で成長しました!
 

(無題)

 投稿者:谷戸稔彦  投稿日:2007年 6月30日(土)00時07分12秒
  そろそろ、紅白戦でしょ!  

(無題)

 投稿者:直哉  投稿日:2007年 6月29日(金)07時52分29秒
  21人もメンバーいるんだね♪もう余裕でサッカーもできるじゃん!大会に全員来たら楽になるんだろうな(笑)これからも楽しくフットサルをしていこうねd(^O^)b  

新メンバー

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 6月26日(火)19時18分40秒
  新メンバー3人追加されてるね!21人の選手とサポーターレディ5人☆
瞭太がピヴォだし谷戸もうかうかしていられないな 笑
 

DVD

 投稿者:藤沢  投稿日:2007年 6月24日(日)23時14分29秒
  そうだね。楽しくが原点だし!楽しく成長しましょう☆谷戸と買ったDVDも買ったからみんなで回して!!今ヨネのとこにいってます♪夏だしバーベキューとかもやりたいね☆  

(無題)

 投稿者:復活トッシー  投稿日:2007年 6月24日(日)22時11分47秒
  練習試合ありがとう!!まだまだリハビリ期間でチームに迷惑かけないようにできれば毎週参加したいです!!
来週もエンジョイフットサルでいきまっしょ!!
 

レンタル掲示板
/8