teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/931 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ラバーグローブ!!

 投稿者:黒田 恵  投稿日:2017年 7月20日(木)20時29分22秒
  通報 返信・引用
  こんばんはぁ~!
ご無沙汰しておりまぁ~す・・・
久しぶりに遊びに来ましたぁ~

とても良さそうなグローブですね
私も早速試してみようと思います

今、使っている赤いグローブは
ラバースーツを着て寝るときに着用しています
指先までぴったりフィットで蒸れやすいのですが
着用すると10時間くらいは着けっぱなしとなります

その都度洗わずにそのまま何回も着用していたら・・・
だんだん臭くなってきて
今ではラバーの匂いよりも手汗の匂いがしみ込んでしまいましたぁ~
着用して脱ぐときは・・・ぷぅ~んと蒸れた匂いが漂いまぁ~す!
なんだかそれがクセになってしまいましたぁ~
・・・(;^_^A

http://bootsrubber77.blog.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/931 《前のページ | 次のページ》
/931