teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/927 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 9月11日(日)21時58分57秒
  通報 返信・引用
  > No.942[元記事へ]

山陰のマスクマンさん、書き込みありがとうございます。
ようこそおいでくださいました。
返信遅くなり申し訳ありません。

4枚重ねですか!すごいですね。
他人に見られる前提でしょうか?

異次元マスクをご所望とのこと、ご希望になかかな副えずすみません。
再開ですが、フェチとは無関係な諸事情により
5月→11月→…と延び延びになった末、現在はっきりしためどは立っておりません(_o_)
早くても来年の春以降になるかと思います。
(自宅の買い替えと引越しが最優先のため)
私も自分用のマスクがくたびれてきたので代替品を作りたいところですが…

再開のめどがつきましたらここでアナウンスします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/927 《前のページ | 次のページ》
/927