teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/931 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2016年 4月19日(火)21時34分51秒
  通報 返信・引用
  紺さんこんばんは。
こちらはまだ寒い地域です。
今日おむつと浣腸を買いにドラッグストアに行ったらトレンチコートを着てマスクをして白い手袋をした女性が買い物をしていました。
あー、これ紺さんが見たら堪らないんでしょうなあ~と思いながら自分もトレンチコート堪んねえと思いました。
ちなみにその女性は子連れだったのですが、子供もトレンチコートでしたwww
 
    (紺) あきさんこんにちわ。いつも書き込みありがとうございます(^^)

トレンチコートにマスクに手袋ですか(・∀・)
盆と正月とクリスマスが一度に来たようなインパクトですよ!

そこまで揃うのは滅多に見る機会がありません。
麻雀のテンパイと同じく、あとひとつ揃えば…というのはよくありますが(^^;)
ぜひ見たかったですねー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/931 《前のページ | 次のページ》
/931