teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/927 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お久しぶりです

 投稿者:あき  投稿日:2016年 1月 5日(火)16時47分14秒
  通報 返信・引用
  > No.935[元記事へ]

紺さんこんにちは

おむつはホームセンターのプライベートブランドのものです。
じゅうぶん使えます。

ウェットスーツを(もちろんおむつも)着てみました。
でも何かが違う。。。
そう、レディースじゃないってとこがイマイチ興奮させません。
良く考えたらいつもはおむつ、おむつハーネス、おむつにローション、ボディストッキング、カラータイツ、ガードル、ボディスーツ、レオタード、スクール水着を着ているのでこれらがないと興奮が薄いかなと。
まさかこれらの上にウエットスーツも着れないですし(笑)

ドライスーツ物色してますが高いですねー。
ローションブチ込むために買うには高すぎます。
なんで自分の趣味がマリンスポーツじゃなかったんだろうと思います(笑)
買ったウェットスーツも着心地はいいので、いろいろ利用法を考え中です。

漏れ対策はそのうちフラットおむつを買って来て試してみます。
 
    (紺) あきさんこんにちわ。いつも書き込みありがとうございます。

ウェットスーツはメンズですか?
その気持ちはよく分ります。
どこかで踏ん切りをつけなきゃいけないような気がして。
それなら上にレディースのレインコートでも着ましょう(^^;)

ドライスーツは高いですね。
特に表面がツヤツヤのシェルスーツともなると…

> なんで自分の趣味がマリンスポーツじゃなかったんだろうと思います(笑)

いいんじゃないでしょうか。
私もセーラー服とか持ってますけど、通学するわけじゃないですし(笑)
目的外使用はフェチの基本ですよ(・∀・)

ウェットスーツは暖かいですから、いろいろ活用法を見出してくださいませ。
フラット型おむつは安くていいですよ。
「ちょっとプラスアルファ」で気軽に使えます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/927 《前のページ | 次のページ》
/927