teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返事返さずすいません

 投稿者:もとき  投稿日:2009年 8月 7日(金)22時05分15秒
  すいません聞きっぱなしで。

とりあえず土日で行く人は土曜日の朝か昼ぐらいに水道橋に集まってレンタカーで、みたいな感じで行こうって話になっとりゃすがいいすか。

現在わたくしが把握しているのは

西川
罐野
瀬戸
土井
植田

のみなのですが、他に行く人はおりますか?

時間とかはまたおいおいってことで。

http://伊藤くんもしこれ見てたらメールください。 あなたの連絡先がわからない笑

 
 

飲み屋変更

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2009年 4月25日(土)17時39分7秒
  【さくら 20:00~22:00】
コース3000円になりました。

LMSのみんなの接待の邪魔にならないように飲みましょう♪
おっぱいいぇい!


忙しい中動いてくれた義也へ。
勝手に変更してごめんね!!!!

http://学生気分は一生抜かない!

 

 投稿者:  投稿日:2009年 4月25日(土)00時25分40秒
  8時からね
俺が仕事長引いたら佐藤で入っといて下さい

http://エイトオクロック

 

明日詳細

 投稿者:でしゃばりよっくんメール  投稿日:2009年 4月25日(土)00時24分8秒
  行く人〆切
まなみ
まいこ
たかのり
もとき
ようへい
たつや
りゅうじ
あっこ
えり
けいし
よしや

の計11人です

場所は

庄屋!イッツホーム!
席予約だけの2時間制だよ

ちなみにオン連飲みはさくらで8時からだそうです
後々合流するも良しっと

御不明点ありましたら俺に

明日も仕事の人は共に頑張ろー

http://俺の名刺は一人一枚受けとるのがノルマ

 

25日音連新歓の飲み

 投稿者:よしやメール  投稿日:2009年 4月22日(水)21時28分41秒
  行く人別卓で予約しませんか?
一年生人数多いらしいし

ねぇ
というわけで行く人23日中に連絡下さいな
久しぶりに皆さんにお会いできることを楽しみにしておりますでー

http://Be a nice OB&OG!

 

卒業式、卒業呑みお疲れさま!

 投稿者:けいし  投稿日:2009年 3月27日(金)18時18分5秒
  早いもので入社はもう目の前ですね。
悔いの残らないように楽しもう!


さて、25日の呑みで忘れ物がありました。
ビデオレターのDVDを忘れていった人、誰にも言わないから連絡ください。

http://きらりんレボリューション

 

あした

 投稿者:  投稿日:2009年 3月24日(火)22時22分9秒
  12時10分にもときと山さんは待ち合わせをしておる。一緒に行こうかなという人はその時間に九段下の改札前に来ればいいと思う。

http://魔大陸。シャドウ?待たない。

 

みのるより②

 投稿者:もとき  投稿日:2009年 3月14日(土)19時01分46秒
  まりこさん

卒業おめでとうございます桜すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。ホントはビデオレターに出ようってあやかちゃんとも盛り上がってたんだけど、ピンポイントでインフルエンザになっちゃって(笑)メールで失礼します。

みんなの代は、とても仲が良くて、団結力が強くて、個性も強くて、みんな楽器もうまくて、頼もしい後輩でした。
卒業していつの間にか2年も経つけど、私が今でもLMSを選んでよかったと思えるのは、先輩や同級生に恵まれたこと、そして後輩にもとても恵まれたからだと思います^▽^
これからは、働く人も働かない人も、とりあえずは辛く、苦しいことがたくさん待っていると思うけど、頑張ってね!
でもどんなに新生活が忙しくなって、新しい仲間がたくさんできても、月並みだけど大学時代の友達はホント大切にしてください。
あ、あたしのことも忘れないでね(笑)

今日がしろう?明日がしろう?わかんないけど、がぶがぶ飲んでください。あたしからのお祝いってことで後で卒業生全員でイッキしてねハート
ではまたどこかで会えたらゆっくりお茶でもお酒でも飲みましょう!卒業おめでとう!バイバイパー
 

みのるより

 投稿者:もとき  投稿日:2009年 3月14日(土)18時56分8秒
  風岡

四年生の皆さん、追いコンお疲れさまです。大学生活最後のライブ、楽しんで演奏できましたか?
学生生活を思い返して、ライブが楽しかったって思えたらそれはすごく、素晴らしいこと、かも、しれませんね。

僕はみなさんより先に社会に出たわけではないし、先輩らしいことは何一つできなかったと思うので、自分の視点から、自分の言葉でメッセージを送ろうと思います。

いきなり今の自分の現状で申し訳ないのですが、東京の暮らしを終えて実家に帰って、今は自分が帰る前に思ってた以上に寂しい気持ちです。

夜は真っ暗だし、外を歩いているのは小中学生と老人ばかりだし、電車の本数は30分に一本、しかもガラガラで電車のくせに手動ドアですよ?ライブハウスは片手で足りるくらいしかないし。
というのは冗談ですが、地元の友達と話してもみんな根っこにある保守的で土着的な考え方に従って話すので、刺激が足りないな、と思ったりすることがあったりなかったりします。
東京に最後の一年でようやく都会的な考え方がでてきて、後々それが生きるかもしれませんが、今は田舎の空気に自分を慣らすことに苦労しています。卒業して地元に戻る方はもしかしてそんな感覚に囚われるかもしれませんが、そんなときは「あぁそういえばそんなこと言ってる奴いたな」くらいに思い出したら連絡下さい。待ってます。笑

前からずっと言ってたんですが、僕は集団として付き合うっていうのが苦手で、だからみんなで騒いでいるよりも少人数で遊んでる方が好きでした。
前から今年に入ってから、4年生のいろんな人と少ない人数で話すことができたのは、そんな自分の中では勉強しながら残せた最大の財産でした。
真面目な話から冗談話、勉強の話もオタク話も、話してる間は自分の中ではライブしてるときと同じくらい楽しかった。そんな時間を一緒に過ごしてくれた皆さん、本当にありがとう。またカレーやラーメンなんか食べながら、あるいはタバコでも吸いながらまったりと話せる時間が欲しいです。

長くなりましたが、4年間お疲れさま、そしてこんな僕ですが最後の一年まで煙たがらずに相手してくれてありがとう。一人一人ではまだまだ語りたい部分もありますが、それは卒業式で。武道館で会いましょう。それではまた。語りだすとながくなりがちな風岡でした。読んだ人おつかれ!
 

ごめんなさい

 投稿者:セト  投稿日:2009年 3月13日(金)20時55分43秒
  今日片付けいけなくてごめんなさい。
あと記憶がないから迷惑かけた人ごめんなさい。
ダメ人間なのに卒業できてしまってごめんなさい。

最後の最後に遅刻してごめんなさい。

ごめんなさいばっかりでごめんなさい。

皆ありがとう

http://酒弱くなったかな…いや、そんなことない

 

レンタル掲示板
/17