teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 東方中国動画(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/586 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

1㌫の奇跡

 投稿者:松本  投稿日:2013年 1月20日(日)23時07分35秒
  通報 返信・引用
  今日、十三での練習の時に話したブルガリアの議員暗殺未遂事件の動画への
リンクを下に貼らしていただきます。

この議員の一連の行動こそ、大畠先生のいう
「至近距離から武器をもった輩に突然襲われたら、99%無事ではすまない。
けれども残りの1%を、死というものに渡さない為に、最善の行動をする。」
なのではないでしょうか?

動画の冒頭、暗殺者の銃がまさかの弾詰まり…。この後、議員が後ろに
下がって逃げていたら、再装填された銃によって殺されていたでしょう。
議員は『銃を払い前に出て、暗殺者の間合いを潰す』事によって、1%の
奇跡を自分の物とした…。と私は思います。

ぜひ動画をご覧ください。

あと、暗殺者は動画の後半でフルボッコにされるのですが、フルボッコ軍団の中に
暗殺グループの仲間がいるんじゃないだろうか!?(口封じをしようとした)

あと、動画の1:07の所で、「なに?なに?何言ってんだ!うっせぇ!え!?なに?」
と空耳アワー。

http://www.youtube.com/watch?v=hyadNI3Zsow&feature=player_embedded

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/586 《前のページ | 次のページ》
/586