teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 東方中国動画(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:65/586 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

不運に連発でおそわれたら

 投稿者:まつもと  投稿日:2012年 7月 3日(火)02時42分8秒
  通報 返信・引用
  実はこの前の飲み会の帰り道で、財布を落としてしまったんです。
それに気づかず、単車で走っていたらバイクが急に壊れてうごかなくなり、
最寄の交番にどうすれば良いか聞きに行ったとき初めて財布を落とした
事に気づいたのですが、交番で免許不携帯とか言われました。

財布には健康保健書と銀行カードが入っていたので、翌日、
再交付の手続きに追われました。
当然、運転免許書の再交付もしました。
どれもこれも再交付の手続きは死ぬほどめんどくさかったです。

単車も直さなくてはならないので、柏原市まで取りにいきました。
てくてく、壊れた単車をおして歩きながら、
修理屋さんに持って行き、代車で原付を借りました。

一時間後、二段階右折無視で警察に捕まりました!

おお~!なんと言う不幸の連鎖!
笑っちゃいますね!笑うしかないですね!

今の私はどこにぶつけたらいいのか分からない怒りでいっぱいです。
ピットブルに襲われたら逆に噛みついて、ワニの様にデスロール
しかねない勢いです。

私はすばらしいファイターになれるのでしょうか……。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/586 《前のページ | 次のページ》
/586