teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しい夜でした!

 投稿者:おおくら親子です♪メール  投稿日:2011年 8月 7日(日)04時08分23秒
  8月6日「む~ら」LIVEに、親子でお邪魔しました大倉です。繊細でお洒落で正確なピアノに酔いしれました。またダイエットのお話などもさせて頂き楽しかったです。母も、
大喜びでした。これからも頑張って下さい。京都でしたら、いつかご一緒出来たら素敵ですね。どうぞ宜しくお願い致します。

http://avalon.pussycat.jp/

 
 

お久しぶり

 投稿者:mackey  投稿日:2011年 7月17日(日)11時18分58秒
  お久しぶりです。元神大JAZZ牧野だよ~(^^)/
体壊したの?
私もこんな年からですが、
自分のゴスペルユニットでぼちぼちライブをし始めました。
あなたからすると下手っぴなんだとは思うけど、
1回くらい聞きに来て欲しいなぁと思って久々に書き込みします♪
とりあえず直近

   2011.8.7(日)

 ALWAYS (兵庫県伊丹市中央1丁目2-5 グランドハイツコーワB1
      TEL:072-770-8680/050-1555-5084)
     http://www.eonet.ne.jp/~always-net/top.html

   オープン 19:00
   スタート 19:45

   チケット  \1500(チャージ料。子連れOK。中学生未満のお子様はノーチャージ)

   出演者   19:45~20:35 Luz Mommy
         20:45~21:35 中曽根有里&今堀良昭Duo
         21:45~22:35 植村紀子
ダメもとだけどいつの日かバックで弾いて貰えるくらいのレベルになれるよう頑張るわ

http://hirameki952.com/luz-mommy/

 

お元気でいらっしゃいますか?

 投稿者:湯田道寛  投稿日:2010年12月21日(火)09時56分40秒
  今年も押し迫ってまいりました。健康に気をつけて、よい年をお迎えになりますように願います。ますます素敵な音色と柔和な演奏が響いていきますように。  

お元気ですか

 投稿者:かまメール  投稿日:2010年10月31日(日)13時05分1秒
  お久しぶりです(?)
その後お元気ですか?
私もピアノ再開しました。またライブ、聴きに行かせてくださいね。
ではではお体大切に。。。
 

Re:怪我・・・無理しないでくださいね

 投稿者:Junメール  投稿日:2009年 6月18日(木)20時58分5秒
  Keiさん投稿ありがとうございます。
また先日は音やのライブにきていただいてありがとうございました。
ご心配おかけしましたが、今ではすっかり怪我も治りましたので、あの時とは違ってガンガン弾いていますよ。
またよかったら元気よく弾いているところを見にきてくださいね。
 

怪我・・・無理しないでくださいね

 投稿者:Kei  投稿日:2009年 5月31日(日)22時53分8秒
  久しぶりの音やさんでのライブ楽しみにしていました。。。
怪我されたのは「そろそろオトナになりなさい」っていう神様からのお言葉だったのかもしれませんが
Junさんはあんまりオトナになりすぎたらつまらないですよ~
過密スケジュールの中、お体壊されませんよう・・・おだいじに~
 

Re:お疲れ様です

 投稿者:Junメール  投稿日:2009年 5月 5日(火)07時56分10秒
  高槻ジャズストの観客様、早速のご投稿ありがとうございました。
この2日間は出演数が多くハードでしたがとても楽しいイベントとなりました。
またご都合よろしければライブにもお越し頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
 

お疲れ様です

 投稿者:高槻ジャズストの観客  投稿日:2009年 5月 5日(火)03時06分15秒
  本日はいいライブを堪能させてもらいました。
また、どこかで拝聴させて頂きます。
 

Re:こちらでは初めましてです(笑)

 投稿者:Junメール  投稿日:2009年 4月15日(水)01時36分26秒
  エクレアさん初めましてです。
ご報告ありがとうございました。
早速私のサイトは直しておきました。
ではまた17日に!!
 

こちらでは初めましてです(笑)

 投稿者:摂津のエクレア  投稿日:2009年 4月14日(火)22時57分12秒
  お世話になっていますm(__)m。
17日楽しみにしています^▽^
それからお店のホームページで、ボーカルの河本江閲子さんのお名前が間違えられています^o^;
一応電話で連絡したのですが、多分忘れられそうなので(笑)、
兼子さんからも訂正をお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m。
 

レンタル掲示板
/11