teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


返事遅くなりました!

 投稿者:ハタヤ  投稿日:2006年12月27日(水)07時24分23秒
  多分、メーカー名はダイ○チでしょうか?
5~6000円くらいで修理できると思います。
 
 

ファンヒーター修理について

 投稿者:水沢区民  投稿日:2006年11月28日(火)10時11分9秒
  家庭用ファンヒーター(6畳用程度)の修理などもお願いできるのでしょうか?その場合どのくらいの修理費がかかりますか?状況は点火はするのですが、ポッポッポッと音がして室温が下がっても火力が上がりません、購入して8年ほど経つファンヒーターです。  

あらら・・・

 投稿者:ハタヤ  投稿日:2005年11月21日(月)07時32分3秒
  お祭り騒ぎみたいでしたね。これで南部鉄器さらに有名になればなと・・・。
身体にはお気をつけくださいませ。これからが冬本番ですので。
 

NHKふるさと一番

 投稿者:まだ娘?  投稿日:2005年11月20日(日)09時51分20秒
  視聴ありがとうございました。 もう私達家族は前日リハ、本番と二日間忙しく過ごしました。
おかげで、本番の次の日に母が疲れるかと思いましたが、以外にも姉の方にきました・・・
やはり、おとなしく寝ていないとダメみたいです。
あれから、鋳物太鼓の出演依頼あるのかしら?
 

羽田火防祭

 投稿者:まだ娘?  投稿日:2005年 3月30日(水)00時14分40秒
   ご苦労さまでした。 出店にもいけずごめんなさい。
もうおばさんは眠くてしかたないですよ!
これで来月の日高火防祭までもつかしら・・・
年を身をもって感じております。
 

最近・・・・・・・・・・

 投稿者:ハタヤ  投稿日:2005年 2月25日(金)11時23分58秒
  少々忙しくHPの更新を怠ってしまっています。
すみません。手が空き次第着手いたしますので宜しくお願いいたします。
 

全く

 投稿者:まだ娘?  投稿日:2005年 2月22日(火)00時09分27秒
  年はとりたくないもんですね。
体はしんどい、頭は回らん、どうにもならんです・・・
私は五月まで体はもつんでしょうか?
肝心なことをそろそろ会社の方に灯油をお願いしますm(__)m
 

残念でした~

 投稿者:まだ娘?  投稿日:2005年 1月27日(木)21時00分37秒
  また、箸を持ち、食べる準備しときます。  

むむ・・・

 投稿者:ハタヤ  投稿日:2005年 1月25日(火)23時21分24秒
  ダメでした・・・。行く前の日飲み過ぎたせいだろうか・・・。

他の人たちもダメだったみたい。また行くぞぉ!
 

わかさぎは

 投稿者:まだ娘?  投稿日:2005年 1月24日(月)21時44分54秒
  いかがでしたかな?  

レンタル掲示板
/5