teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えぇ~?!

 投稿者:みぃメール  投稿日:2004年 6月 8日(火)08時56分17秒
  メールが届いてなかったなんて。。。
nakaさん、すみません。今、↓に入れてもらったアドレスに送りました。
重ね重ね、申し訳ないですぅ~~。
MARUHOさん、しんちゃん、ミッキーさんとこには届いてるんだろうか??
不安。。。
 
 

はい 了解しました。

 投稿者:nakaメール  投稿日:2004年 6月 8日(火)00時38分56秒
  Miさん はい 了解しました !! って言いたいのですが・・メールが届いていません 再送して頂けると ありがたいです。 ping と言うのは その端末が生きているか死んでいるかを見る為のものです。 ただ元が pingコマンドに対して非応答に設定してある場合は Time outになってしましますが・・・ 後 考えられるのは回線が混雑して見れないこともあります つまり同時にそのサーバに接続できる数を制限してある場合このような状況になる場合があります。 もう少し調べます。 

http://park8.wakwak.com/~ja0ibo

 

お世話かけます

 投稿者:みぃメール  投稿日:2004年 6月 7日(月)22時40分46秒
  >nakaさん
“ping”のとこに、ほかの繋がるIPナンバーを入れてみたけど、
“Request timed out.”で同じだったよん。???
ところで、先日送ったメールを見直してたら、CHO-SANが抜けていたぁ~。(激汗)
すみませんが、CHO-SANとこへもnakaさんから転送をお願いできますか?
 

はい

 投稿者:naka  投稿日:2004年 6月 7日(月)00時42分59秒
  Miさん 了解しました。 不思議ですね ”Request timed out.”というのは つながっていないと言うことなんですが・・・ 調べて見ます お待ちください。  

あれ? また入れなくなった。。。

 投稿者:みぃメール  投稿日:2004年 6月 6日(日)23時59分51秒
  昨日はOKで、今朝もOKだったけど、今はまたメイン掲示板に入れなくなってます。

>nakaさん
「コマンドプロプト」がわかりません。
が、、「ファイル名を指定して実行」で↓のを入れてみましたが、
”Request timed out.”でした。
でも、入れた時も、今も同じなのよね。。。
 

確認です。

 投稿者:naka  投稿日:2004年 6月 6日(日)01時12分57秒
  Miさん メインの掲示版は見れますか? 出来たら以下のことをやって頂けないでしょうか?

1、スタート から コマンドプロプトを選択します。
2、すると真黒い画面が現れ DOSコマンドが入力できます。
3、その画面で”ping 202.214.161.155"と入力してエンターキーを押してください。
4、ここで ”Reply from 202.214.161.155・・・・・・”て出ればOK
      ”Request timed out.”と出たら NGです。

 結果を教えてください。
 

自分も

 投稿者:がっちゃん  投稿日:2004年 6月 5日(土)04時16分15秒
  両方入れましたよ。  

なんでだろ~??

 投稿者:バンボス  投稿日:2004年 6月 5日(土)02時01分46秒
  オイラは今行ってきたヨ^^;  

よくわかりませんが・・

 投稿者:naka  投稿日:2004年 6月 5日(土)01時13分44秒
  はい 最初は「ページが表示されません。」と出てもひるむことなく何回も”更新”のボタンをクリックしてください。
次に IE5.0の中の「ツール -> インターネットオプション -> プライバシー」の値が ”高”になっていないか確認してください もし ”高”なら”中”に変更してみてください。
 

nakaさん、HELP!

 投稿者:みぃメール  投稿日:2004年 6月 5日(土)00時58分5秒
  あたし自身は元気なんですけどね。

「ページが表示されません。」
「サーバーが見つからないか、または DNS エラーです。」って言ってます。
Win98で、IE5.0なんですけどね。(古るっ。。)
掲示板だけじゃなくって、EZBBSの大元ページにも繋がらないんですよぉ。
メールで問い合わせた返事も来ないし。。。
しくしく。
とりあえず、他の人はOKみたいだから、トップのお断りは消しますね。

7月3日は、今んとこ何にも予定がないので、行きまぁ~す。
場所はターミナルの北側ですよね??
 

レンタル掲示板
/2