teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/924 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さらに

 投稿者:柴吉  投稿日:2016年11月21日(月)13時23分13秒
  通報 返信・引用
  おいしいお話です。
みなさんに 「左手で弾きんしゃい!」 と常に言ってますよね。
それを、実体験してくれたのが み〇〇さんです。

「左手で弾く?」いまいちピンとこなかった〇づ〇さんは、その日からなんと!
おはし、とペン を左手に替えて挑戦していきました。

それから10ケ月。この前のレッスンで、
「今まで、左手が右手の1万分の1しか使えてなかったのが、よーくわかりました。
ようやく、ごはんも文字もなんとかいけるようになったけど、まだ右の10分の1も
神経がいきません」

どうです? 左がおろそかになっているのは必然なんですよ! ふっふっふ

〇〇おさん、さんきゅう~
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/924 《前のページ | 次のページ》
/924