teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HPへようこそ

 投稿者:チョコ  投稿日:2015年 7月29日(水)16時17分13秒
  HPがOCNでは見られなくなりました。

http://www.geocities.jp/ayatori8529/

で見られますので、どうぞいらしてください。よろしくお願いします。
 
 

ありがとう♪

 投稿者:チョコ  投稿日:2013年11月 1日(金)22時17分7秒
  みほへ
いよいよママさんね。そんな気がしていましたよ。
いまから楽しみね。お体大切にね。
うれしい報告ありがとう。

今、パソコン引越し中のため、PC2台使用中。肝心のHPちょっとお休み中。

RogerDadさんへ
お久しぶりです。いつも心の中では、綾香のことを思っています。
でも日々忙しくて・・・

こうして綾香に声をかけてくれてうれしい限りです。
RogerDadさんちのお子さんも大きくなられたことでしょう。

日々楽しみを見つけて、人生楽しまなくちゃね。

ありがとうございます。
 

A HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:RogerDad  投稿日:2013年10月29日(火)00時20分7秒
  お誕生日、おめでとうございます。どんなに時が流れてもおめでとうございます。  

綾香のお誕生日

 投稿者:みほ  投稿日:2013年10月28日(月)22時53分12秒
  綾ママ、長らくのご無沙汰すみません。
お元気ですか?綾香のお誕生日、今年もいいお天気でしたね。話したい事たくさんあるのに、なかなか伺えなくて。ご無沙汰している間に、私のお腹に赤ちゃんが来てくれました。いま7ヶ月で年が明けたら私もママになります。太りすぎで身体がしんどいのですが、元気な赤ちゃん産めるように、あと3ヶ月お腹で大切に守ります!
 

文化祭

 投稿者:チョコ  投稿日:2013年 9月13日(金)22時33分41秒
  剣馬さんへ

文化祭の季節ですね。お琴の演奏きいてきましたか。たまたま行った文化祭のこと、いまでもよく覚えています。低音がお腹まで響きましたよ。桜坂いい曲でした。
綾香は、マイクを持って説明していました。張り切っていました。なつかしいです。

はなみずきにも会えましたか?めったに行けないのですが、夫婦で水とタオルとかまとカメラをもって出かけます。主人は、一人でも肥料まきに行ってくれます。綾香のためならなんでもしてくれる父親です。
今年も行かなくちゃ。

剣馬さん、ありがとう。うれしいです。

http:// 

 

春女文化祭

 投稿者:剣馬  投稿日:2013年 9月 8日(日)01時09分40秒
  こんばんは。すごくお久しぶりです。

今日は春女の文化祭でした。
例年のように体育館で琴の演奏をしていましたよ。
きっと綾香ちゃんの頃も同じようにみんな頑張っていたんでしょうね。
一生懸命に琴を弾いている彼女達の後ろで綾香ちゃんが見守ってる気がしていましたよ。

誠実の樹は、この時期当たり前ですが緑でした。(o^^o)
ただ、記念碑が土で汚れていたのに何も持っていなかったので綺麗にしてこれなかったのが申し訳なかったです。
タオルとか持っていけばよかったな~(^-^;A
 

秋の日差しに

 投稿者:チョコ  投稿日:2013年 8月28日(水)22時34分43秒
編集済
  ママソンさんへ
お返事遅くなりました。なかなかゆっくりとできずごめんなさい。
元気いっぱい、夏の暑さにも負けていませんが、暑いを連発です。

いろいろ思うことたくさん。いつも子どものことは想っています。
一緒にお空を飛びまわって、友達になっているといいですね。
あ~ぁ、ため息。

小さな幸せ探して、楽しみましょう、ママソンさん!


RogerDadさんへ
日本の夏は、暑いです。暑すぎ!
奥さまが里帰りした時も、異常な暑さだったことでしょう。
アメリカは、どうですか?

今、気がつくといつの間にか秋の日差し。9月になろうとしています。
今度は寂しくなってきます。
畑の肥料にするのでしょうね。ひまわり畑、とってもきれいでしたよ。
背丈が程良く、花が見られて良かったです。
また楽しいこと探したいと思います。

みなさま、夏の暑さで疲れた体をいたわり、どうぞ夏バテしませんように。  

http:// 

 

(無題)

 投稿者:RogerDad  投稿日:2013年 8月 9日(金)22時15分37秒
  ご無沙汰しております。妻子が2週間ほど里帰りしていましたが、日本はとっても暑かったとのこと。でも楽しかったようです。一面のひまわり畑が見れる場所なんて素敵ですね。羨ましいです。こちらは夏のピークは過ぎましたがそちはまだまだ暑さが続きそう。どうかお体に気をつけて楽しい夏をお過ごしください。  

(無題)

 投稿者:ママソン  投稿日:2013年 8月 8日(木)09時49分18秒
  残暑お見舞い申し上げます。
「暑いですねー」が開口一番の挨拶ですよね。
お盆過ぎまで この残暑は 続くようです。

お元気そうで安心しました。

ひまわりの畑…
素晴らしいですねー
近くに こんな素敵な光景があるなんて
実に羨ましいです。

裕子の別宅にも 先日 ひまわりの鉢植えを置いてくれた人が居ました。

ひょっとしたら綾香さんと ひまわり畑の上を
自由に飛び回っているかな?と
そんな気がして…

朝から素敵な想像をさせて頂き ありがとうございました♪

この残暑 元気に乗り切りましょうね!!
 

お久しぶり~ ♪

 投稿者:チョコ  投稿日:2013年 4月11日(木)20時35分13秒
  ママソンさんへ
もちろん覚えていますよ。
本当にお久しぶりです。お元気そうですね。
4月の桜が咲くころは、おつらいでしょうに。
訪問、ありがとうございます。

ママソンさんにはいろいろ助けていただいたなと思います。
10年、環境が変わりました。
今は、日々生きるのに精一杯。
今日も忙しく動けてよかったなと一日を振り返ります。
充実した一日をありがとう。

綾香への想いはかわりません。
ハナミズキが咲きだし、町中がきれいです。
また高校へ行ってこようかな?今年のハナミズキはどうかな?

ママソンさん、ありがとう!
ネタはたくさんあるのですが、ゆっくりとPCに向かう時間がなく残念です。

http:// 

 

レンタル掲示板
/17