teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


空撃ちナイト

 投稿者:ゆうさく  投稿日:2012年11月 1日(木)19時19分5秒
  告知させてください。


ポールダンサーのよぞらちゃんを東京から招いて、たっぷり踊ってもらいます。
よぞらちゃんが好きな人は、必見です。
そうでない人も、一度は本当のポールダンスに触れてみてください。
後悔はさせません。

11月24日
20時から22時まで
3000円(1ドリンク付き)
時間内は1ドリンク500円
よぞらちゃんへのチップおおいに歓迎します。
sexyなよぞらちゃんのポールダンスをお楽しみください。
 
 

さぁ、西区マスターズオープンvol.8ですチョキキラキラ

 投稿者:ゴーゴー藤田  投稿日:2012年 8月31日(金)21時58分22秒
  季節は巡りまたまたやって来ました西区マスターズオープンvol.8!

今年は去年5万人の中から選ばれたNSKのデビュー曲を引っ提げて、9月ライブバージョンと10月野外屋台バージョンの2days右上

どっちも行かなあきまへんがなこれっ◎o◎汗!

9/9(日)
西区マスターズオープンライブバージョン♪
15時スタート
16時オープン
20時半ゴーゴー藤田LIVE
21時クローズ
前売\1000-当日\1300
@南堀江ZERO

10/14(日)
西区マスターズオープン野外屋台フェスティバルビール(約60店舗参加キラキラ)
11時~18時
@湊町リバープレイス
ノーチャージ雨天決行GOOD!

詳細はHPで→
PChttp://mastersopen2012.digiweb.jp/

私どちらも司会進行張り切ってやらせて頂きます右上

飲んで騒いで、2012後半戦を突っ走るぜコノヤロ――――☆
 

(無題)

 投稿者:タニピー  投稿日:2012年 8月22日(水)03時37分12秒
  先日はお見舞いありがとう。  

ゴーゴー五―――右上右上右上

 投稿者:ゴーゴー藤田  投稿日:2012年 7月19日(木)15時47分59秒
  ゴーゴーバーの5周年だゼッ、ゴーゴー五―!!

お陰もお陰、皆様のお陰様でゴーゴーバーフジタ、遂に5周年ございますm(__)m

前身のビッチーからお世話になっております皆様には、約9年のご愛顧、感謝の限りでございますTдT

そんなキリの良い今年のゴ周年は、いつものゴーゴーを飛び出して、ライブハウスBIG JACK(浪速筋と中央大通り交差点南東角 吉野家地下1階 ゴーゴーから徒歩1分徒歩)で仲良しパーティーやります!

司会はあの桂雀太

ライヴアクト
SOUL FIRE、 秋本光則&THE アイラブユーバンド

DJ
ZONY、 NICEJ、本町クラブ、 AKADAMAMAN

ライヴヘアスタイリングミゲルヘアー

ライヴフラワーアレンジメント
bouton

ライヴペインティング
LCN

food
タルトdeヨココ、 ゴーゴーカリー

と、皆さんお馴染みのゴーゴーファミリー総出演右上キラキラ身内でごっつい盛り上がろう大会です(笑)チョキ

題して!!!

全部見せます!
ゴーゴーバーフジタ5周年!!!

7/22(日)
17:30 OPEN
18:00 START ~24:00
ADM \1000+別途1drink\500
@BIG JACK

当日わたくし働きまてんっ◎o◎!!!
皆で一緒にキリ番踏みませんか右上キリ番乾杯しましょうよねのねのねっ☆

追伸→→
こっそりランチ再開しましたGOOD!しょうがたっぷりゴーゴーカリー★500YEN
定食も有り□キラキラ
こちらも宜しくですクローバー
 

有難うございましたキラキラ

 投稿者:ゴーゴー藤田  投稿日:2012年 3月21日(水)21時35分1秒
  本日3/21日、無事?2号店ミクロゲンバスタ3周年を迎える事が出来ました!!

祝日前の19日には沢山の方にご来店頂き感謝感謝でございますm(_ _)m汗

模擬店と言われ続けてまさかの3周年◎o◎汗
神の存在を信じてしまいそうになる今日この頃ですが…

これに甘えず、4周年目指して頑張ります右上!

今後とも、山けい共々宜しくお願い致します◎o◎◎o◎◎o◎!!!

さてさて、4月から、ミクロゲンバスタ、またまた火曜日は定休日になりますm(__)m

宜しくお願い致します!
 

m(__)m

 投稿者:ゴーゴー藤田  投稿日:2012年 2月 4日(土)21時33分45秒
  本日をもちまして、ゴーゴー喫茶終了いたしました。
私からの報告が今日になった事、申し訳ありませんm(__)m

2年弱、可愛がって頂き本当に有難うございました。本当にお世話になりました。

暫く、ゴーゴーランチ営業はお休みさせて頂きますが、また近く、お昼営業のお知らせも出来たらと思っております!!!

その際は、またこちらでご報告させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

大阪から笑いを、笑顔を、活気を活力をっ!!!

ふつつか者でございますが、腐らず頑張りますm(__)m
今度とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

門松謹賀新年です門松

 投稿者:ゴーゴー藤田  投稿日:2012年 1月 3日(火)17時31分55秒
  明けましておめでとうございます日の出
何はともあれ年は明ける。
今年ほど年が明けてほっとした事は無いように思います。
去年の未曾有の大地震は、日本を強い閉塞感で襲ったけど、年は明けた日の出

もうこれ以上上がるしかない右上

去年も本当に一年お世話になりましたm(_ _)m

今こそ関西人から元気を笑いを広げるべく、
今年も自分に、ゴーゴーに出来る事をと、切磋琢磨していく所存にございます右上右上右上

宜しくお付き合い下さいGOOD!GOOD!GOOD!キラキラ
盛り沢山な一年にしましょうチョキ

年明けは4日から☆
恒例の新春書き初めやってます♪
心意気を筆にのせるのよ!!
 

有り有り難うございました!!!

 投稿者:ゴーゴー藤田  投稿日:2011年10月17日(月)17時51分35秒
  西区マスターズオープン2011、ご来場の皆さん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様&有り難うございましたm(_ _)m

去年から引き続き、野外でのマスターズ、おてんとさんも味方してくれて、日焼けするほどの超秋晴れに恵まれました晴れ

お陰様で何事もなく、無事イベント終えて、ほっと一息ついとります=3

色々反省点はありますが…とにかく協力して頂いた方々、足運んでいただいたお客さんに感謝感謝感謝ですキラキラ

切磋琢磨して楽しいイベントで皆で盛り上がりたいなぁと思ってるんで、またご協力宜しくです☆

次は一丁目バルフェスタに参加ビールそちらも皆で楽しみましょ~う右上!
 

どすこいっ!

 投稿者:ゴーゴー藤田  投稿日:2011年 9月28日(水)18時10分45秒
  知ってる人は知っている~!!!
西区マスターズオープン2011ぃ~~~~キラキラキラキラキラキラ

去年初めてお外に飛び出し大成功をおさめたマスターズが、今年は更に規模を拡大右上右上右上
総参加店舗63店舗!
屋台51店舗、フリマ20ブース!そして今年のステージは…ライブにダンスにファッションショーキラキラ

更に韓国ペア旅行券が当たる西区クイズ飛行機に、
NSK(NISHIKU)24メディア選抜総選挙ハート
司会はわたくち、ゴーゴー藤田カラオケと、盛り沢山な内容になっております力こぶ!

是非とも是非!
飲んで食べて大いにはじけて遊びましょう右上右上

10/10(月曜・祝日)
11時~18時迄
雨天決行!
@湊町リバープレイス PLAZA3入場無料のオープンスペース晴れ
参加店舗、ステージタイムテーブル等詳しくはPCWebで↓↓↓
http://nishiku-masters.digiweb.jp
 

やっちまいました◎o◎!

 投稿者:ゴーゴー藤田  投稿日:2011年 7月 9日(土)21時40分19秒
  びっくりしちまいました◎o◎4年経っちまいました!
ビッチィの3年半を越えてしまった(^_^;)
しみじみするわ~(笑)★

皆には本当感謝ですキラキラ
有り難うクローバー
本当に有り難う!!!

来週15、16の金、土2日間、ポールダンスパーティー飲み放題3000円
OPEN20時@ゴーゴーやりますビール(コスプレイヤ-500円offョ)
先着100名様記念ノベルティープレゼントプレゼント
今年はポールダンサー3人来ますハート
更に金曜日はりんじ先生が、ニューカマー永井とコラボライブペイントしてくれます右上
時間都合ついたら是非遊びに来てね♪
 

店主よりメールです

 投稿者:りんじ  投稿日:2011年 3月31日(木)14時48分52秒
  ※絵文字は文字化けしてます

花見です????〓〓〓〓
4/10(日曜日)
毎年恒例お約束〓
天王寺動物園、大写生大会~~~〓〓〓
お弁当お酒持参で
12時半に、天王寺動物園正面玄関に集合〓〓〓〓

動物園敷地内でお花見宴会後、大写生大会〓
大賞作品には大会記念メダル授与〓〓おめえら絵心見せたれやっ〓

↓二次会はお馴染み新世界串カツ屋〓
新世界お楽しみ企画〓
「ファッションリーダーを探せ〓」優勝チームはお会計タダ〓〓

↓シメは、「新春大カラオケ大会〓」新世界唯一無二のカラオケパーティールームで怒濤のミュージックフェア〓貸衣装に豪華ステージ完備〓
最後は全員でWe are the world大合唱〓

さぁ盛り沢山の日曜日〓
途中参加もOKよ〓

注)持ち物→アテ&お酒&レジャーシート&画材(何でもOK)
 

こんにちわ♪

 投稿者:もむちゃん  投稿日:2010年12月24日(金)14時57分26秒
  年末年始の、営業のご予定を、教えていただけませんか?  

お疲れさまでしたぁ

 投稿者:イツキ  投稿日:2010年11月 1日(月)00時14分59秒
  西区マスターズオープン
活気と愛にあふれた
めっちゃいいイベントでしたo(^∀^)o
フジタさんのガンバリとアフロが
1週間経っても忘れられません(・∀・)
次回も楽しみにしてます♪
 

マスターズオープン2010!!!

 投稿者:ゴーゴーふじたっ  投稿日:2010年10月28日(木)15時37分57秒
  滅茶苦茶お疲れ様でした
西区マスターズオープン、なんとか無事終わりました!!!

最後終了1時間前くらいからパラパラ雨が振り出しましたが、まぁまぁもちこたえました(^_^;)

何より参加してくれた店舗の皆さん、フリマ、演芸の皆さん、NSKそして何より何よりお客さんっほんと全ては皆さんのお陰です
TдT

ほんとにほんとに有難うございましたm(_ _)m

次は………
っま、ひとまずゆっくり休みましょ(笑)チョキ
 

お疲れ祭り!!!

 投稿者:ゴーゴー藤田  投稿日:2010年10月26日(火)03時08分41秒
  滅茶苦茶お疲れ様でした!!!
西区マスターズオープン、なんとか無事終わりました汗汗汗

最後終了1時間前くらいからパラパラ雨が振り出しましたが、まぁまぁもちこたえました(^_^;)

何より参加してくれた店舗の皆さん、フリマ、演芸の皆さん、NSK!!そして何より何よりお客さんっ!!!ほんと全ては皆さんのお陰ですTдTTдTTдT

ほんとにほんとに有難うございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

次は………
っま、ひとまずゆっくり休みましょ(笑)チョキ
 

マスターズオープンでっせ!!汗汗汗

 投稿者:ゴーゴー藤田たたっ  投稿日:2010年10月20日(水)14時29分25秒
  いよいよ次の日曜はマスターズオープンでっせっっ◎o◎◎o◎◎o◎!!!汗汗汗

天気予報も晴れ!晴れ!晴れ晴れ!
中々毎度ながらの西区マスターズオープンらしく、馬鹿馬鹿しおもろく仕上がってます(笑)!

屋台30店舗
フリマ34ブース
アコギライブに腕相撲
看板娘コンテストに
西区新喜劇♪

当日藤田はステージ司会を担当!2号店ミクロは演芸でエントリーします☆
賑やかし宜しくね^v ゜

場所はヨット湊町リバープレイス!
日時は11時24(日)11時~17時!
入場無料!!!
是非ぶらっと遊びに来て下さい右上右上右上右上
 

最大級のお知らせです!

 投稿者:gogo藤田  投稿日:2010年 9月22日(水)00時35分16秒
 
最大級のお知らせです!お絵かき52670

忘れてました!
http://mastersopen.blog133.fc2.com/
マスターズオープン2010のURLです★
携帯からも見れますよ♪
ミクシー、ツイッターも!!!
 

最大のお知らせです!

 投稿者:ゴーゴー藤田  投稿日:2010年 9月21日(火)00時37分58秒
  西区マスターズオープン2010!開催決定!!!

日時
10/24(日)
am11~pm5

会場
湊町リバープレイス

歌に芝居に屋台にフリマ!!腕相撲大会に、看板娘コンテストetc…

参加店舗が50店舗にのぼる今年は、西区マスターズオープン6回目にして初の野外です♪

入場無料の雨天決行!!
老若男女の秋祭り★
是非是非是非是非♪
 

??????????

 投稿者:??????  投稿日:2010年 9月18日(土)08時11分42秒
  ???????????2010????????

??
10/24???
am11?pm?

??
?????????

????????????????????????????etc?

?????50??????????????????????????????????

???????????
?????????
?????????
 

?????????????

 投稿者:??????  投稿日:2010年 9月16日(木)18時48分22秒
  ???????????2010????????

??
10/24???
am11?pm?

??
?????????

????????????????????????????etc?

?????50??????????????????????????????????

???????????
?????????
?????????
 

レンタル掲示板
/6