teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パーティ企画・・・いかがでしょう?

 投稿者:NaO  投稿日:2010年 3月 8日(月)22時31分42秒
  ここにお邪魔するのは、初めまして@BJギターのNaOです。

次の6月頃に、去年の四月にご一緒させて頂いて楽しかったイベントを
今年もやりたいなぁ~と思うのですが、いかがでしょう?
 
 

お久しぶり~(^_^)v

 投稿者:りょー@ASTRUD  投稿日:2009年10月18日(日)10時05分53秒
  そうそう!声を出すのって、いい発散だよね~。

でも、ロックはもういいよーーー(;>_<;)
普通にカラオケでキーに無理のない曲を歌いたい。。。

太田は遠いけど、いい町だね~~
群馬県は伝統的に音楽活動には積極的なところだからかな~
 

わあ~!!

 投稿者:きのっぴー@ASTRUD  投稿日:2009年10月 4日(日)00時20分1秒
  こちらの書き込みも久しぶりだなあ。

ゆうこさん>その節はどうも(礼)。
自称人見知りの相方も、ゆうこさんご夫婦のおかげでしゃべることができたように見受けられましたよ。ありがとうゴザイマス。

ワタクシは何とか主婦業テキトーにやってます(爆)
でも自分の時間は確実に減りましたが、無駄にしてたよなあ~と感じるところもあります。

ところでパート始められたようで。
ストレスたまらない程度にね~。
体が資本っすよ!!!

披露宴のDVD、見たいようで見るのがコワいようで(^^;)
でもいい記念になるので、手に入ったらぜひ~。
 

おひさしぶりです(^^)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年10月 2日(金)23時51分59秒
  ども、ご無沙汰してます。皆さんお元気ですか?
てか、あいかわらずがんばってるみたいですね~(^0^)/。

あんまり眠れなくてひさびさに(どのくらいぶり??)覗いちゃいました(笑)。
私は主婦生活もそろそろ2年が過ぎようとしてますが、ともちゃんはいかがですか?

最近ひまなので、パートのお仕事はじめてみたのですが、フルタイムなので忙しくなりすぎて逆効果になってしまい、ストレス過多を発散するため家の超近所のスタジオで、仕事帰りにフル音量での声出しして発散して参りました(^^;。

やっぱりストレス発散はロックじゃないとね~、物足らない(笑)。

ところで、最近知ったのですが、実はうちの近辺て結構音楽活動が盛んなところだったらしく、某市では1バンド?一人?¥1000で参加できるよう支援もしてるらしいです。
そちらからだと遠いですけど、ご興味あったらいってくださいまし(^^)。
若いのから同世代、ちょっと年配の方までかなり幅広くて、六道山みたい?なのかも
しれませんね。

あ、と、すみません。1年前の結婚式の時のDVDがまだ録画してくれた方から
いただいてないため、お見せできなくてすみません。
ふなけんさんも機会があったらWさんにいってくださいな(^^;。

でわでわ
 

ありがとうゴザイマス

 投稿者:きのっぴー@ASTRUD  投稿日:2009年 6月28日(日)18時22分46秒
  もうライブから1か月経ちましたね~。
BJと一緒にライブやるのは無謀でしたが、楽しかったです。
先日は画像ありがとうございました★
また機会ありましたら練習に乱入させていただきます!?
 

おお!

 投稿者:りょー@ASTRUD  投稿日:2009年 6月22日(月)00時01分16秒
  気づかなくてすみません!
大人な雰囲気のBLUE JAYさんとの対バン、光栄でした。

私としては『楽しかった』というよりは冷や汗(^_^;)をかいたライブでしたが、新しいことにいろいろチャレンジできたという意味では面白かったです。

しばらくお休みでしたが、これからチャレンジする曲も決まり、また始動しました。
またいつかご一緒できたら嬉しいです。
 

ライブお疲れ様でした!

 投稿者:MAa@BLUE★JAY  投稿日:2009年 5月26日(火)00時46分49秒
  皆様…本当にお疲れ様でした。
無事にライブ終わってほっと一息ですね。

本当に楽しかったですね。

ライブ、ご一緒出来て楽しかったです。

ASTRUDさんはいろんなタイプの曲を演奏なさったので、聴いているお客様も楽しそうでしたね。
お得なライブでしたね~。
カッコよかったですっ!!

また楽しいことやりたいですね!!


私も本日ASTRUDさんのライブ写真(私が撮ったもの)をCDにコピーして用意しました~。
ラストに撮った、集合写真!!特に求めてさまよっております。笑
そちらも何方かがカメラで撮って貰っていましたよね。
是非データーお願いしまーす。
 

最近すっかり放置なBBSですね

 投稿者:りょー@ASTRUD  投稿日:2009年 5月23日(土)23時46分3秒
  すみません、ライブ告知とか近況報告とか、全然しないから誰も来なくなりましたね。

いろいろあったので、まとめてご報告するようにします。
 

YUKOちゃん結婚式の写真です

 投稿者:りょー@ASTRUD  投稿日:2008年 4月24日(木)23時04分8秒
  4月20日、群馬県の某レストランにて
ASTRUD初代ボーカルのYUKOちゃんの結婚式がありました。

バンドつながりで余興のバックで演奏をさせてもらいました(^^)v
新郎と友人のエンターテナーぶりには驚くやら笑えるやら!!
おかげで楽しくできましたけど、笑いそうで演奏が危なかったです(;^_^A …

お2人の末永いお幸せをお祈りしています!

http://photos.yahoo.co.jp/astrud_20045

 

thx!

 投稿者:ふなけん@ASTRUD  投稿日:2008年 4月23日(水)00時32分15秒
  久しぶりに会いましたね~!ササさん。
あまりに久々だったので、最初「ご本人ですか?」と聞いた時「いえ違います」
とか返答されたらどーしようかと意外とアセッた(笑)

今回のステージ(?)は久々だったので、個人個人としては色々あったけど
バンドとしては纏まった方ではないかな~と思ってます(笑)
途中ボウイにて機材トラブルでGの音がまるごと消えたのにはアセりまくりでしたがTT
メンバーみんなと新郎さんには迷惑かけまくってしまいマシタ(号泣)

今度ササさんが参加しているセッション、もしギター参加可能だったら呼んでネM(_ _)M
 

レンタル掲示板
/10