teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ガガミラノ時計スーパーコピー(0)
  2. ガガ ミラノ時計偽物,(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/1542 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

真岡新作拝見

 投稿者:Akio  投稿日:2017年 5月17日(水)07時29分30秒
  通報 返信・引用
  kogureさん 新作の御案内、ありがとうございました。遅くなりましたが、5/7の真岡鐡道「SLもおか」、拝見しました。

「折本~ひぐち」
真岡沿線で、ジャーマンアイリスと共に撮られた画像を見るのは初めてです。kogureさんが、季節の花々を意欲的に探して撮られているのが良く分かります。「SLもおか」が走る築堤もいい感じですね。

「北真岡~西田井」
新緑の木々のトンネルを抜けてくる「SLもおか」、これも真岡らしい情景ですね。天気が良ければ、更に鮮やかな新緑だったでしょうね。

「多田羅~市塙」
縦に上がるC12の煙が力強いですね。このポイント、仰る通り、確かに只見線のような雰囲気がありますね。建物が見えず、背景が背の高い針葉樹林なのが、そう感じさせるのではと思いました。SL列車には相応しい撮影地と思います。

「市塙~笹原田」
線路の勾配の様子が良く分かるアングルです。C12が蒸気を上げたところをタイミング良く撮られましたね。

「茂木~天矢場」
トップのカット、汽笛の蒸気がいいアクセントになりましたね。このポイントでは、刈り込まれた築堤の緑と水の張られた田んぼが5月の季節感を強く感じさせますね。

「益子~北山」
これは、派手な色合いの花ですね。黒いC12とのコントラストが印象的です。

「真岡~寺内」
これは驚きました。一本木付近の区間では上りでもいい煙が出るんですね。水鏡とグリーンの苗のラインもきれいです。


5月の連休の真岡鐡道の力作、楽しませてもらいました。



http://kisyag.cocolog-nifty.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1542 《前のページ | 次のページ》
/1542