teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ガガミラノ時計スーパーコピー(0)
  2. ガガ ミラノ時計偽物,(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:123/1657 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご高覧御礼(^o^)

 投稿者:treasure  投稿日:2017年 5月12日(金)11時29分42秒
  通報 返信・引用
  Akioさん、こん**わ(^o^)

秩父の新作を早速ご高覧いただきありがとうございます。


4月22日

八重桜は、前週が5~6分咲きだったので今週は見頃だろうと考え迷わず再トライしました。咲き具合は期待どおりでしたが、天候と煙はイマイチでした…。

菜の花畑、こちらも咲き具合は申し分なかったのですがやはり曇天ですとバックが引き立ちませんし、おとっしゃるとおり煙も目立ちませんね…。

枝垂れ桜の駅通過、花は盛りを過ぎ生憎の雨模様でしたが煙は予想外の爆煙でした。おっしゃるとおり雨天が幸いしたのかもしれませんね。

返しの浦山渓谷、おっしゃるとおり新録は綺麗だったのですが生憎の曇天で新緑の発色はイマイチ。通過時煙が乱れるほど風が吹いたのにも参りました…。


4月23日

~ この日は前日とは打って変わって雲一つない絶好の撮影日和となったので“この日は逃すまじ!”とばかり出撃したのですが、日差しが強すぎイマイチの結果となってしまいました… ~

八重桜、おっしゃるとおり昨日より華やかな印象になりますがコントラストがきつくなり、花全体の発色は昨日の方が良かったように思えました。煙も昨日よりも薄くガッカリでした…。

菜の花、おっしゃるとおり望みどおりの抜けるような青空の下での撮影となり煙もそこそこあったのは良かったのですが、こちらもコントラストがつきすぎでした。なかなか難しいものです…。

花鮮芳、濃いピンク色が目を引きました。鯉のぼりはオマケでしたが何とか泳いでくれて助かりました!

浦山渓谷、返しの撮影まで日が陰ることがなかったためこちらの新録の発色も良好で期待どおりだったのですが、欲張って鯉のぼりも絡めたのは結果的に失敗でした。


4月30日

新緑と牡丹、車窓をロケハンしていてめぼしい題材がなかったため絡めて見ました。新緑の木は目立ちましたが牡丹は少々寂しかったですね…。

花鮮芳、前週に比べて盛りは過ぎていましたが何とか様になりました。鯉のぼりは泳ぎませんでしたが、おっしゃるとおり築堤下の新緑が進んでいましたね!

浦山渓谷、前週より新緑が一段と鮮やかとなっていましたのでこの日は鯉のぼりにとらわれず新録をメインにしました。おっしゃるとおり情報の枝が陽光に映えて綺麗でした。

最後の1カットのみ、ズームアウトしてしつこく鯉のぼりを絡めて見ましたがやはり泳ぎませんでした。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~pu_man/

 
 
》記事一覧表示

新着順:123/1657 《前のページ | 次のページ》
/1657