teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ガガミラノ時計スーパーコピー(0)
  2. ガガ ミラノ時計偽物,(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:37/1569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

真岡新作拝見

 投稿者:Akio  投稿日:2017年 5月11日(木)08時00分22秒
  通報 返信・引用
  kogureさん 新作の御案内、ありがとうございました。遅くなりましたが、4/30の真岡鐡道「SLもおか」、拝見しました。

「真岡~寺内」(回送)
八木岡の田園風景、この季節は小麦畑になるんですね。自分では撮ったことがなかったので、新鮮な印象です。列車の背後の林の微妙に色が違う新緑の様子も面白いですね。

「北真岡~西田井」
菜の花の黄色が輝いていますね。桜が散ってしまって菜の花だけになっても、充分見応えがありますね。その中を煙を上げて行くC12を風向きをを完全に読み切ったフレーミングで撮られていて、お見事と思います。

「多田羅~市塙」
機関車の手前の線路と勾配標を入れたフレーミングが秀逸と思います。特に最初のカットは、勾配区間を登ってくるSLの様子が良く分かります。背景の木立の新緑もきれいですね。

「茂木~天矢場」
ローアングルで捉えられたC12、黒煙モクモクで力走する姿が迫力ありますね。光線も丁度良かったですね。

「真岡~寺内」
農作業中の田園風景の中を行く「SLもおか」、ユニークなフレーミングと思います。その中を煙を真横になびかせながら走り抜けるC12、軽快ですね。仰る通り、一本木の新緑もきれいですね。


新緑の真岡鐡道の力作、楽しませてもらいました。


PS treasureさん、新作のご案内、ありがとうございました。レスは後程、、、

http://kisyag.cocolog-nifty.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:37/1569 《前のページ | 次のページ》
/1569