teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ガガミラノ時計スーパーコピー(0)
  2. ガガ ミラノ時計偽物,(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:124/1634 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご高覧御礼2

 投稿者:Akio  投稿日:2017年 4月20日(木)11時15分15秒
  通報 返信・引用
  treasureさん、早々に当ブログの新作、4月15日の「SLみなかみ」をご覧頂き、ありがとうございました。

上牧~水上の桜
昨年は、同時期に桜が咲いていたので(SL列車は運行なし)期待しましたが、全く咲いていませんでした。昨年に較べると残雪が見られるなど、今年は春が遅いのかもしれませんね。下りの「SLみなかみ」ですが、シャッターポイントでは、いい煙で良かったです。115系は、上越線でも撤退してしまったのかと思っていたので予想外の登場で驚きました。結局、115系に出会ったのはこの時だけでしたが、、、

ヘッドマーク
春臨期間のHMなので、雪山ですが、春の風景なんでしょうね。6月までが春臨期間なので、違う絵柄があってもいいですね。

水上発車
水上駅は強い逆風が吹くことが多いので仕方ないことなのですが、今回も風に煙が煽られました。却って機回し時の方が白煙ですが勢いがあったのは皮肉な結果でした。

http://kisyag.cocolog-nifty.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:124/1634 《前のページ | 次のページ》
/1634