teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ガガミラノ時計スーパーコピー(0)
  2. ガガ ミラノ時計偽物,(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:169/1678 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご高覧御礼

 投稿者:Akio  投稿日:2017年 4月20日(木)08時58分50秒
  通報 返信・引用
  kogureさん、早々に当ブログの新作、4月15日の「SLみなかみ」をご覧頂き、ありがとうございました。

諏訪峡の桜
昨年は、桜が丁度いい時期にSL列車の運行がなかったので、今年こそと思い出かけたのですが、全く時期尚早でした。地元の方に聞いたところ、昨年は例外的に桜の時期が早かったようです。

115系電車
思いがけず、115系電車が撮れてラッキーでした。結局、この日に出会った115系は、この電車のみでした。

下り「SLみなかみ」
画面奥のカーブからD51が姿を現した時は薄煙だったので、がっくりきましたが、手前に来るに連れ、力走し出したようで、モクモクといい煙を上げてくれました。この時は本当に嬉しかったです。

ヘッドマーク
今の時期は雪山のHMもいいですが、春臨期間は6月までなので、他の絵柄が欲しいところですね。

水上駅発車
SL発車時は風が冷たく寒くなってきたので、白煙は出るだろうと思っていましたが、意外に薄煙でしかも逆風で変に拡散してしまいました。強い逆風は水上駅の名物なので仕方ないのですが、、、
この日は、機回し時の方が却って白煙に勢いがあったのは皮肉な結果でした。

http://kisyag.cocolog-nifty.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:169/1678 《前のページ | 次のページ》
/1678